※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ-ちゃん
妊娠・出産

葉酸やルイボスティーの効果について教えてください。妊娠に繋がった経験を聞かせてください。

妊活頑張った方参考にさせて下さい☆

葉酸を摂るといいと聞きますが
気にして葉酸を摂ってから
どのくらいで妊娠しましたか?

参考にしたいのでよろしくお願いします☆

最近葉酸のサプリメントを飲むようになったのですが
ホントに効果があるのか気になります!

他にルイボスティーとかいいと言いますよね☆


みなさんのやっていた事など妊娠に繋がった事を教えて下さい☆

コメント

ぽぴぽぴ

1年半妊活したのですが、
葉酸は約半年摂取し続けました!
小林製薬の葉酸サプリです。
あとは温かいルイボスティーを常に
持ち歩き、家でも会社でも飲んで
腹巻きや毛糸パンツは夏でも履いていました(*^_^*)

もんち★

葉酸を飲んでいるから妊娠し易いというのは違う気がしますf^_^;)
赤ちゃんがいつ来てもいいように体内環境を整えておくという理由で飲むんだと私は思ってました(汗)
私が妊活中実践してたのは、夏場でも温かいルイボスティーを飲む、体は冷やさない、ジムに通い運動する、旦那にマカのサプリを飲んでもらう、あとは産院でタイミング診てもらってました★

ともむ

葉酸は半年位、ルイボスティーは3ヶ月位飲んでいたら妊娠だったと思います(^-^)
夏でも腹巻、厚手の靴下でいました。運動もしてタイミングはかっていました。
水天宮で子宝の祈祷してもらったり神社にお参りに行ったりもしました 笑
あとは子宝草を母からもらい枯れないように育てました。一昨年は枯れてしまったのに昨年は枯れないなと思っていたら妊娠してました。
仕事は妊活を理由に辞めてストレスがない状態で2ヶ月目で妊娠でした!それまで全然出来なかったので、ストレスは妊活に大敵だと改めて感じました!