※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
お出かけ

都内のお勧めスポットはありますか?来週、母と新宿のタカノのフルーツパ…

都内のお勧めスポットはありますか?

いつもお世話になっております😊💕

来週、母と新宿のタカノのフルーツパーラーの食べ放題を予約しました🍒😆
デザートタイムで15時からの予約ですが、ご飯とデザートを食べることになりそうです。

とても行ってみたかったので、出産前に行けそうで楽しみにしています🎵

その日は朝から母と待ち合わせ予定です。

そこで都内のお勧めスポットがあれば皆さんにお聞きしたいです💕💕

15時からなので、おやつ兼早めの夕ご飯になるかと思います。
なので午前中に早めの昼食にしたいなぁと考えています。

何かここ美味しかったよ〜!
ここ今話題らしいよ〜〜!!
というお店を知っていたら教えて下さい😋💝

テレビなどあまり観ないので流行に疎くて…。
出産したら話題の場所にはなかなか行けないと思うのでこの機会にぜひ行きたいです🎵

場所は都内であれば大丈夫です。
移動は電車です。
ジャンクフード、甘いもの、和洋中問いません。
一応、ナマモノは自主規制しています。

よろしくお願いします💓☺️

コメント

オニギリ

あと、食べ物以外でもまだまだベビーグッズも揃えきれていないので、お買い物スポットやイベントなどの情報があれば是非教えて下さい😊🙌💓

posso

新宿行かれるなら、ブランチとしては新宿南口ルミネにあるサラベスはいかがですか?朝食の女王と言われているお店です。エッグベネディクトとかパンケーキとか、なかなか美味しいですよ^ ^
平日なら混雑はもう落ち着いていると思いますが、一応朝すぐに行って、予約を取られるといいです。(時間と人数だけの簡単な予約です。混んでると好きな時間が選べないこともあります)
ただ、新宿ではその合間の時間の過ごし方が難しいですね💦ベビーグッズを扱っているお店も少ないですし…。
南口と西口の間にある京王百貨店には、ボーネルンドっていう子供のおもちゃのお店がありますので、そこ見ても楽しいかも?ベビー服のコーナーもあります。
体調見ながら、移動は最小限にされたらいいと思います^ ^カフェとかはたくさんありますから、休み休みで。

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます💓

朝食の女王ですか😮😮🙌
    その謳い文句だけでかな〜りそそられます!笑

パンケーキ大好物です😆💕
    エッグベネディクトは一時期よく見かけ、あまりにも美味しそうな見た目をしているのでネットで調べ自分で作ったことがあります。
    ホンモノのエッグベネディクト!食べてみたいです😭😭

かなり人気なお店なんですね!
    新宿着き次第お店覗いてみようと思います🎵😍

新宿、方向音痴の私には難易度が高く、いつも用事を済ませたら移動してしまっていたので全く知識がなく…。
    ボーネルンドさんですね!
    たくさんの情報有難いです💕

おもちゃもベビー服も種類も多く、どれも可愛いので、とっておきのものを選ぼうと意気込みすぎてあっという間に出産間近になってしまいました…。笑

なのでこの機会にゆっくり見てみようと思います😊💪

ありがとうございました💓💕

• 5月25日
naka

タカノもサラベスも大好きです(^o^)新宿ならついこの間できたニュウマンでショッピングするのはどうでしょう?ベビーグッズは、新宿には百貨店がいっぱいあるので色々見て回れると思います。どれも高級ブランドですが。。
あと別に今話題ではないですが、中嶋という和食屋さんのランチ美味しいですよ!
無理せず、楽しんできてくださいね✨

• オニギリ

オニギリ

タカノさん行ったことありますかー!?
    とても気になっていたのですがいつも眺めるだけで、システムも良く分からないまま予約してしまい少し緊張しています😅笑

サラベス有名なんですね😊💕
    かなり気になります〜!

ニュウマン!
    恥ずかしながら、初耳です!笑

新宿はどこも値が張りますよね。でもウィンドウショッピングも今のうちなのかな〜。せっかくなので、ニュウマンと百貨店巡りしてみたいと思います✌️

中嶋さん、検索してみました!
    とても美味しそうで、口コミも良く、母との食事にはいいかも!と思いました😆💕

ぜひ、選択肢の一つとさせていただきます💓

ありがとうございました☺️🙏

• 5月25日
あめあめ

タカノはいつ行っても大人気ですよね!
予約が取れてよかったですね〜😍

お昼ご飯ですが、新宿御苑の近くにある、ハンバーグのウィルは美味しいです!行列になることもあるので、開店前に行くことをオススメします!

新宿のベビーグッズはやはり、百貨店を見るのがいいと思います!伊勢丹は高級ブランドが多いですが、かなりマニアックなものを置いていたりするので、見るのは楽しいかも!赤ちゃんの遊べるスペースや、赤ちゃんにも優しいレストランもあります!
高島屋は意外とリーズナブルなブランドも入っているので、行ってみるのもいいかもしれませんね😊

新宿はいつも混雑しているので、あまり無理せずに楽しんできて下さいね!

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます💕

予約の電話も繋がるまでかなり時間かかりました!笑
    噂でばかり耳にしていたので本当に楽しみです😆💓

ウィル!名前だけ聞いたことがあるような気がします!
    調べてみましたが…大変!めちゃくちゃ美味しそうです!!!😍😍
    子供舌で、ハンバーグ、オムライス、焼肉、などの王道ご飯に目がないのでかなりそそられています…!

朝から会う予定なので開店前に行けそうですし、ぜひ選択肢の一つとしてメモしておきます💓

そうなんですね〜!
    普段は目にしないような目新しいものがあると、買う買わない関係なく楽しめますよね🎵
    赤ちゃんに優しい作りとのことなので、伊勢丹は今後もお世話になりそうですね!
    高島屋はリーズナブルなものも入ってるんですね〜!
    高島屋、というだけで敷居が高く感じていました😅

とても良い情報ばかりありがとうございました💕☺️

• 5月25日
ゴキジェット

新宿の歌舞伎町らへんに今ではすっかり話題で行列が出来るほどらしいのですが(最近行ってないです)うどん屋さん、つるとんたん。
オープンしたばっかりの時に行きましたが美味しかったですよ!

• オニギリ

オニギリ

つるとんたん、数年前よく聞きました〜〜!!
    おうどんとても美味しいようですね😆🙌
    新宿にあるんですね!
    知らなかったです🎵
    暑くなってきましたし、おうどんも良さそうです🌟
    ぜひ、参考にさせていただきます💓💓

• 5月25日