※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大阪で不妊治療中の33歳女性が、4回目の治療を控え、リプロ大阪と春木レディースクリニックを検討中。他院も含めておすすめがあれば教えて欲しい。夜間診療がある病院が希望。

大阪で不妊治療の病院を探しています。
今現在33歳でオーク住吉産婦人科で治療中で
1回目高刺激10個採卵スプリットで半々ずつ分けて5日目胚盤胞をめざしたのですが5日目一部コンパクション1個だけ凍結移植陰性。2回目低刺激5個採卵すべて顕微にかけて3日目7分割G210分割G3移植陰性。3回目高刺激14個採卵すべて顕微で5日目胚盤胞目指すも全滅。4回目低刺激で採卵予定ですが今回うまくいかなければ他院で治療したいと思います。
今候補にあげてるので、リプロ大阪と春木レディースクリニックです。ivfなんばも視野に入れてたのですが仕事しながら通院は、受付時間が短いので無理そうです。
リプロ大阪春木レディースクリニックどちらがいいかもし他にも良い病院があれば教えてください。夜間やってない病院は、通うのは難しいです。

コメント

🐼

長居の岡本クリニックは
どうですか?🍒
私の友達は何人かそこで
妊娠しました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    岡本クリニックもいいのですね!候補にいれます😊

• 3月4日
U子

リプロに行ったことがあります✨‼️‼️

待ち時間はどっこもそうでしょうけど、長いですねー💦

あとは夫婦で来られてる人らが多かったので、座る椅子が少なかったよーな🤔💦

うちは男性不妊だったので、男性不妊に強い先生がリプロにいたから通いましたが、女性側の先生はどうなんだろう🤔⁉️

そこら辺はわからないのでごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    リプロ私も一度だけ行きました確かにすごい待ち時間で男性不妊に強くて実績のある有名なクリニックと存じてます。
    旦那の精液所見にはそこまで問題はなく私にも特に目立った問題もなく尽く体外受精に失敗してるので病院選びで迷ってます、、

• 3月4日
  • U子

U子

うちは結局、本町の西川に通って授かりました‼️‼️

院長は優しい先生でしたよ✨‼️

患者さんも多かったし、看護師さんらも優しかったです😊✨‼️

主さんと相性のいい病院に巡り合えますよーに‼️‼️‼️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西川クリニックも聞いたことあります!
    本当いい病院に出会えて私も早く授かりたいです❤️
    ありがとうございます😊

• 3月4日
えるさら

春木レディースクリニックに通っていました!

私自身は引越しして転院してしまったためここで授かることは出来ませんでしたが、先生達も看護師達も優しく接してくださり、通院が苦ではありませんでした。

人工授精を数回しただけなので体外受精の技術はわかりませんが…精神的に通いやすかっただけでも良い病院だなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    実際に、春木に通われていたご意見聞かせて頂きとても参考になります😊
    雰囲気は通いやすくてやさそうですよね😊

• 3月4日
さや

西川から春木へ転院しました🙂
西川ではタイミングから顕微受精まで約2年お世話になりましたが、うまくいかず…。(途中ivf にも着床障害の検査を受けに行きました。ivf に行きたかったですが、仕事終わりには通えない病院💦)
そして、最近春木へ行きました❗️
初診は春木院長でしたが、すっごく優しい丁寧な診察で、素晴らしかったです😊前向きな言葉もかけてくださり、ここでなら授かれそうと感じました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり春木の院長先生はとってもも良さそうですよね!
    元ivfで副院長もされてたみたいだし私も初診は院長先生を狙って受診してみようと思います^ ^

• 3月5日
ゆんな

長居の岡本クリニックに通っていました!
先生はテキパキとしていて冷たいように思いますが、質問には丁寧に答えて下さいますしいい先生です。
看護師さんもみなさんとても親切なのですが、受付の方に何人か不親切で対応がちょっとな…と思う方もいました🤔
体外受精をお考えで採卵数を多くと考えているのならあまりオススメしません。
無麻酔で採卵になるので、採卵数が少なければ痛くないと思いますが多ければ気絶しそうなぐらい痛いです。
私は採卵数が多かったので本当に途中から痛くて暴れそうでした。笑
私の周りやネットの口コミからも春木レディースクリニックがとても良いと聞きますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岡本クリニックに通われてたのですねー無麻酔で採卵はぞっとします、、
    オークは、採卵は基本全身麻酔みたいなので安心して採卵に挑む事が出来ました^ ^
    私も春木にだんだん心が傾いてる所でして一度院長先生に初診をお願いしたいと思ってます😉

• 3月7日
♡♡あーちゃん♡♡

初めまして(*´ω`*)
かなり前の質問にコメント
すみません(><)
私は3年前からオークに通っていて
現在体外受精してますがまだ結果
出てません😢
その後、どちらかの病院に転院
なさいましたか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!お返事遅くなり申し訳ないです💦いま、春木に通ってました初期胚2個移植しまして今日ET8 にしてフライング真っ白でした😭なので今度は、リプロに転院しようと思います^_^
    私も3年前からオークで治療しましたがダメでした、、、、気分転換と思って転院してみてもいいと思いますよ😊

• 9月5日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

お返事ありがとうございます😭

オークにはどれぐらい通って
    いらっしゃいましたか❓
    先生がいい人なので、転院にも
    迷いがあるのですが😓

私は先月2回目の採卵して今月
    2個移植する予定です💦
    初期胚は3日目凍結胚ですか?

• 9月5日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

長い間通われていたんですね😳

リプロ、そんなに高いんですか❓
    オークはまだマシなんですかね❓

今日採卵の精算日だったんですが
    49万でした😭😭😭
    顕微授精もしたので高いですが😓

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    リプロはめちゃくちゃ高いです😭💦オークの2倍はすると思います😅
    オークは、まだ良心的なお値段ですね⭐️私も出来たらオークで授かりたかったです😭

• 9月6日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

おはようございます😊
    そんなにするんですね‼️
    昨日リプロの料金表見たんですけど
    見方がよく分からず、同じくらい
    かなぁと思ってたんですがそんなに
    差があるんですか😱
    オークでも高いと思ってたのに😭

前回の採卵で5個の胚盤胞が出来た
    ので4回連続移植しましたが、全て
    陰性😨
    今回2度目の採卵をしました😭

病院によって技術も違うんでしょうか❓

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ!
    リプロに通われてる方のブログとかみると大体高刺激だと100万ぐらいかかってますね💦
    胚盤胞5個も出来るのですね!羨ましい🥺私は、採卵5回して卵は未成熟卵含め50個取れましたが胚盤胞0😭移植でダメだったらリプロ行って着床障害の検査だけでもされた方がいいと思います!
    検査に関しては関西ではリプロがかなり充実していると思いますので!
    オークはあんまり検査進めてこないんですよねー数うちゃ当たるって感じなんかな?なのでしっかり対策してから次の移植に進んだ方がいいと思います!せっかくの胚盤胞が勿体ないです!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

オークは、2013年10月からタイミングから人工授精と体外受精4回で今年の3月ぐらいまで通院してましたので2年半ですね💦
春木で採卵した卵は、3日目初期胚2個です。
もう貯卵もないので最後の砦にいきます^ - ^めちゃくちゃ高いから躊躇してたんですが、、、、意を決しました。
オークでも妊娠出産されてる方もたくさんいてますのであーちゃんさんも次の移植で上手くいきますように!!