※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
子育て・グッズ

寝室の暖房器具に悩んでいます。バルミューダのスマートヒーター2の使用感や他のオススメ暖房器具について教えてください。

寝室に暖房器具がなく悩んでいます。バルミューダの寝室暖房スマートヒーター2使ってる方いらっしゃったら使用感を教えてください!他にもオススメ暖房あれば教えてください。

コメント

2238

デロンギのオイルヒーターおすすめです!乾燥なし!無音!タイマーもついてます。このあたたかさ、ハマってしまいました。
赤ちゃんがいることもあって、寒いと夜通し付けてしまいまうので電気代は高くつくと思いますが...でもおすすめです!見た目の好みもあると思うので是非検索してみてください。

• あおりん

あおりん

デロンギのオイルヒーター迷っていました!
    どのタイプを使っていますか?
    カンカンという音がして寝室では使えないという口コミがあったのですが寝る時にも使えそうですか?

• 3月4日
  • 2238

2238

すみません、下に新たにコメントしちゃいました!

• 3月4日
2238

今目の前にあったので撮りました!型番等わからないのですが、カンカンという音がして?と聞いてもピンとこないので、大丈夫だと思います!昼間はリビング、夜は寝室に移動させて使ってます。
たまに、室温が下がって勝手に温め始めるときに、「カチン」⇦これさえ別に耳障りとかではないです!
と鳴るくらいですかね🤔

• あおりん

あおりん

写真までありがとうございます😊
    リビングでもつかってらっしゃるのですね!
    エアコンと併用ですか?
    もし差し支えなければ1ヶ月の電気料金教えていただけないでしょうか??

• 3月4日
  • 2238

2238

寝室は六畳くらい。リビングは10?12畳くらいです。
    乾燥が嫌でほぼつけません!
    寒い日はまる一日、強弱はあれど付けっ放しで、高くて1万6千くらいですかね。エアコンつけててもそのくらいはいくか?と思うとバカ高い訳じゃないのかも!?

• 3月4日
  • あおりん

あおりん

オイルヒーターはエアコンと併用じゃないと暖かくないとよく聞くのですが高気密のお家なのでしょうか?
    エアコンつけずにオイルヒーターだけで暖かいとなると乾燥しやすい今の時期はとてもいいですね!
    デロンギのオイルヒーターにしようかなと傾いてきました!
    ありがとうございます😊

• 3月4日
  • 2238

2238

なんというか、表現が難しいんですが、エアコンで温めるよりも、床だったり壁だったりもしっかり温まる気がします!
    住まいは築年数が浅いマンションなのでもしかすると機密性は高いかもです。
    寝室(ものすごーく広いとかでなければ)でしたら、全く問題ないと思いますけどね✨
    ベランダへ出られるような大きな窓はありますか?窓際に置いて冷気が流れ込まないようにするのが、効率的な使い方だそうです!
    私は窓際には全く置いてませんが、それでも薄着で過ごせるくらい温かいですよ😊
    そしてつけ始めて部屋中が温まるまでは少し時間がかかるので、そこは好き好きあると思います⚠️

• 3月4日
  • あおりん

あおりん

なるほど💡
    窓は小さめのものがあります!室温一定に保持できるんですよね?
    今朝方寒くて起きちゃってるのでデロンギのオイルヒーター買っちゃおうかなぁ…
    まだまだ寒い日ありますもんね…
    ありがとうございます😊

• 3月4日
はるママ

寝室はデロンギのオイルヒーターのみで快適に過ごしています♡音は小さくカンカン?ミチミチ?しますが私は気になりません😚
ただ電気代は2万5千円近くかかっております😱

• あおりん

あおりん

返信ありがとうございます!
    カンカン音がするんですねぇ神経質な私に耐えられるかどうか😫
    やはり電気代がネックですね!
    でも夜寝られるようになるなら…悩むところです
    ありがとうございました😊

• 3月4日

スマートヒーター2使ってます。
リビングに置いてます。
見た目よし。操作性よし。
思いのほか暖かく、大変満足してます。
でも、これってもう廃盤だったと思うのですが…

• あおりん

あおりん

見た目も良くて操作性も良くてあたたかいなんて完璧ですね!
    返信ありがとうございました😊

• 3月12日