※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきちさん
妊娠・出産

37週の妊婦です。最近胎動が活発で、夜中1時から4時間ほぼ絶えず動いています。元気なのは嬉しいけど、こんなに続くのは不安です。お腹が狭くなって苦しいのかな…?眠れない分は明日昼間に寝ようと思います。

胎動で眠れないのでつぶやき程度に…笑
37週入って胎動落ち着くのかと思ったら、今日はやたらに動いていて…

元気なのは嬉しいけど!かれこれ夜中1時から4時間、ほぼ絶え間なく動いている…逆にこんなに続くこともなかったので不安になるくらい😅
お腹の中狭くなって苦しいのかな…?

今眠れない分は明日の昼間に寝よう…

コメント

rin

何してるんだろーってくらい動きますよね😂💓
私は現在39週ですが今もボコボコお腹の形が変わるくらい動いてます😅😅

昼寝必須です…😌😌

• どきちさん

どきちさん

まさにボコボコです〜😂今はしゃっくりが始まってます笑
    かわいいですけどね❤️お互いあと少しがんばりましょう!

• 3月4日
y

産む直前まで胎動ありましたよ🤣🤣

• どきちさん

どきちさん

そうみたいですね!考えてみれば日に日に大きくなるから胎動も激しくなって当然ですよね😂
    にしても激しすぎて寝れないなんてことがなかったのでびっくりしちゃいました!コメントありがとうございます😊

• 3月4日
♡007♡

私も産まれる寸前まで、すごい動いていました(笑)胎動って最初はすごく嬉しいのに、だんだん力強くなってきて、少し困る時ありますよね(笑)私も寝れる時にちょこちょこ寝てました(笑)

• どきちさん

どきちさん

みなさんそうなんですね!赤ちゃん元気な証拠で嬉しいです☺️産まれてからの生活リズムに近いのかなぁなんて思いながら、寝られる時に寝る練習にしようとおもいます!

• 3月4日