※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

逆子が心配ですが、30週での検診で相談してみてください。手の動きと混同することもあります。

現在29週で28週のときの検診では逆子が戻っていたんですけど、最近胎動がまた逆子のときと同じ感じがするんですが、それはまた逆子になったのか、それとも手などを動かしているからなのでしょうか、。

明日で30週なので少し不安気なって来ました。😫

コメント

maana🔰

2回逆子になりましたw
2回目ら34週の時だったのでもし逆子になってたとしてもまた戻ると思いますよ☺️
逆子体操もしてましたw

さやりんご

私も同じ感じで最近逆子が戻ったのですが分かります😭
時折こんなとこで動いてるの⁉︎と思う場所で胎動感じるので健診のエコーで確認してもらって毎回安心するといった感じです!

もうすぐ健診も1週間ごとになりますし、やっぱり不安ですけど一緒に頑張りましょうね✨

• り

ご回答ありがとうございます!
    不安になりますよね😫
    私も逆子じゃないといいですが、。明日健診なのでドキドキです💦
    お互い様頑張りましょう!😁

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

33wで戻りました。

私も逆子ちゃんです💦
そろそろなおってーと思ってますが赤ちゃん次第と言われ帝王切開も覚悟してます😅
へその所に丸い硬いものがあるので頭かな?と思ってます💦
24週から逆子ちゃんです☺️

• り

ご回答ありがとうございます!
    私はまだ29週ですけど、34週となるとさらに不安ですよね。💦
    お互い戻ること願いましょう🙏
    私は、22週から逆子です🙌

• 3月4日

退会ユーザー

不安しかないですが回ってくれることを信じてます☺️
    逆子ちゃんはお母さんのおしりの辺りが冷えてるから暖かい場所を探して逆子になってるとママリで聞いたことあるので温めるようにしてます☺️

• 3月4日
  • り

お互い頑張りましょう👊
    参考にさせて頂きます🙌💭

• 3月4日