※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那しね
妊娠・出産

兵庫県内で子連れ出産可能な場所を知りたいです。乳児院も検討中ですが、不安があります。生活方法や情報を教えてください。

兵庫県で明石市、加古川市、高砂市、姫路市で
子連れ出産できるところ知ってる方いませんか?
調べても出てきません。
大阪とか出てきます😭😭

もうすぐ妊娠27週になりますが
上の子をどこに預けようか悩んでいて
乳児院も考えてます!
ただ、乳児院は、寝るときとか
どうしてるのかとか不安で
実家には頼れず義理実家は預けれるが
お菓子とジュース漬けで私の育児のやり方を無視
するので嫌です。

乳児院での生活の仕方や
子連れ出産可能な場所などを
知ってる方がいれば教えてください🙇‍♀️

コメント

sayuri

姫路市の小国病院は、個室なら子連れ出産できるみたいです!😄
でも、今はコロナがあるので出来るかわからないです😥

おかん

小国病院で、今お世話になってますが、
個室なら子連れ入院可能っていわれましたよ☺✨

ただ、今コロナのおかげで
いろいろと規制かかってきてるので
もしかしたらダメかもしれませんが、、💦💦

とまと

明石市だと、アイビスさんが子連れで入院できたそうですよ。今は色々あるのでわからないですけど‥(><)

れあまま

姫路市の親愛産婦人科は子連れ入院は可能ですが、出産は無理かな、、
その間誰かが見ていないとダメなので💦

はじめてのママリ🔰

姫路市の中林産婦人科、親愛産婦人科は部屋にあきがあれば子連れ入院可能ですが出産の際は誰かいないと厳しいと思います。
小国病院は託児所もあります。夜中に出産となれば厳しいかもしれませんが。

ayk

明石市のアイビスマキが子連れ入院できますが、分娩予約制なのでホームページを見たら8月までの予約埋まってるみたいです😫💦
緊急であったりご事情は考慮いたしますので、電話にて遠慮なくお問い合わせくださいとあります🤲🏻♥️

anpanman123

明石市のはまなレディースクリニックも畳付きの個室があります!(家族が泊まれる部屋なのでお子さんもいけると思います)

はじめてのママリ🔰

預け先がないと、本当に困ってしまいますね。

私は、神戸市塩屋台にある、きらら助産院で産んでます。
先生のお宅が産院なので、誰でも泊まれますよ。