※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
その他の疑問

兵庫県姫路市の上大野・町坪に住まれてる方いらっしゃいますか?もしくは…

兵庫県姫路市の
上大野・町坪に住まれてる方いらっしゃいますか?
もしくは近隣でも構いません!

年内中に関東から上記のどちらかに引っ越す予定です🏠
周辺の環境や住みやすさなど教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

れあまま

町坪には住んでなかったですが同じ校区に住んでました😊
そこだと小学校も近いですし、姫路駅も近いです。
住みやすいと思いますよ🎵

• 🐒

🐒

コメントありがとうございます📝💓
    参考にさせていただきます!

• 3月4日
てっかめん😎

最近まで住んでました(*^^*)

町坪付近に4月から新しく保育園が出来ますし、公園もあり住みやすくいい所だと思います😊

町坪の場所によると思いますが新しくできる保育園の付近が特にオススメで、最近たくさん新築が建ち始めてます😊

近くにたくさんお店もあるし、生活の便では困る事は無いかなと思うので、私はオススメです(*^^)

• 🐒

🐒

コメントありがとうございます!
    保育園のことなど全く知らなかったのでとても参考になります🥺

上大野の物件が第一候補でしたが
    環境考えると町坪のほうが良さそうに思えてきました、情報ありがとうございます🙏💓

• 3月4日
ミント

上大野付近に以前住んでいました。一部、新築が立ち並び、小さな子がたくさんいます。閑静な住宅街です。ただ、バス通りですが、車ないと買い物などは不便です。小さい公園ならありますが、大きな公園や児童センター小児科などは車がないと行けません。
幼稚園は公立の幼稚園に行っている人が多かったです。南や駅付近に比べて、保育園や幼稚園が少ない印象でした。

• 🐒

🐒

コメントありがとうございます!
    全く知らないので参考になりました🙏
    物件と合わせて実際見に行ってみようと思います😫🧡

• 3月4日