※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に行き、帰宅後再び痛みが強くなりました。連絡するタイミングが分からなくなりました。

39w6d→40w0d(3/4)

今朝、前駆陣痛について質問させてもらいました。
そのまま病院にいき子宮口2センチ、陣痛が弱いとの事で一旦帰宅しました。

が、現在また痛くなってきました😭
朝は生理痛みたいな感じでしたが、
今腰から痛みが来るような感じに変化しました💦
一旦帰ったので逆どのタイミングでまた連絡すれば分からなくなりました😢

コメント

はじめてのママり

おしるしとか出血はないですか??わたしも朝一行って返されて夕方からまた痛みだしてギリギリまで我慢してたら出血してそれで病院行きました😅😅痛みも強くなってたら電話したほうがいいかもしれませんね^^

• n.mama

n.mama

トイレで拭くとスライム状のおりものに血が混じってます🙄多分朝に内診グリグリがあったからかもです。。
    腰からジワーと痛くなって、
    足汗がやばいです😭

• 3月4日
みーちゃん

間隔がそのくらいなら、もう病院でも大丈夫な気がします😥
私は朝の5時くらいから間隔がバラバラで不規則な痛みで病院に行っててもんー?陣痛んって感じだったのですが内診をして子宮口が2センチくらい開いてる、どうせ夕方来てもらうことになるだろうから入院と言われてお昼頃から入院して午後の6時10分に出産しました!
進み具合は人によると思いますが私はそのくらいの間隔の時すでに入院していました😢
とりあえず病院に電話してみた方がいいと思います!

• n.mama

n.mama

12時間後だったんですね❣️
    今おしるしもあって、波が来ると喋れないくらいになってしまいます😭

• 3月4日