※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
その他の疑問

マスクが欲しいのですが、全然手に入らないです。マスクを買う為にドラ…

マスクが欲しいのですが、全然手に入らないです。
マスクを買う為にドラッグストアに朝イチで並べばどの店舗でも手に入るのでしょうか😞前橋市にお住みの方でマスク情報教えて下さい🥺

コメント

ひまわり🌻

こんばんは。
マスクを買うために長蛇の列に並ぶ方がコロナにかかるリスクが高いそうです。
それより手洗いをしっかり入念にすることをお勧めします。

マスク情報じゃなくてスミマセン💦

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、確かに密集しているのは良くないですよね😔しかし。困りますね、、(´・ ・`)

• 3月3日
ひまわり🌻

こちらです!ご参考に

• ダッフィー

ダッフィー

返信すいません。デマとかのニュースと分かっていてもついつい買ってしまいますよね🥺

• 3月7日
ママり

ベイシアは割と手に入りやすいです!
入荷もぼちぼち増えてますので、オープン後行ってみてもいいかもしれません(^人^)

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます😂ベイシア行ってみます!

• 3月7日
  • ママり

ママり

ちなみに私が行ってよく見かけるのは富岡のベイシアです♪

• 3月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、(;▽;)富岡は遠いんですか😢近くのベイシア行ってみます!

• 3月8日

百均の方が手に入りやすいです
ウイルスカットじゃなくて花粉細菌カットですけど。

1姫1王子

私はもう諦めて作り始めました。
ガーゼの立体マスクにしてみたらメガネも曇らないし、肌触りもいいし、洗って使えるしすごくいいです。
サンキに作り方の紙が置いてありました。

• ダッフィー

ダッフィー

本当ですね😨マスク私もハンドメイドの買いました😂

• 3月7日
みんみん

マルエドラックでマスクの行列に並びました。
私はコロナも怖いですが花粉が凄すぎてどうしても欲しくて。。。
9時オープンなのに
7時15分に行ったら買えました。
4日くらい連続で行き
だんだん時間早くしてやっと
買えた感じです😂

• ダッフィー

ダッフィー

本当に凄いですね😵出社並に行かないと無理なんですね😓

• 3月7日
みーとぼーる

カインズとスギは割と入荷してる印象です!
スギの場合は入り口に先着何名様と書いてありますので
長蛇に並ぶこととはないかもです!

• ダッフィー

ダッフィー

カインズとスギですね?ありがとうございます😂

• 3月7日
macchi♡

私も花粉症です…
今はもともと持ってたストックのマスクがあるので何とか大丈夫ですがそれが無くなったら困ります💦
同じく前橋住みですがマスク全然見ないですが、皆さんの回答見てやっぱり並んだりしないと買えないんだなと分かりました😭😭
みんな在庫ないのか、買い占めてるだけなのか…週一億枚のマスクってどこにあるの?って感じです😭

• ダッフィー

ダッフィー

本当にですよね😥日本人ってもう、、、買わないと不安になっちゃう人種だと分かりますが、トイレットペーパーもない。紙オムツなども😵品薄状態ですよ😭愚痴になりましたが。本当に必要な時に手に入らないので😑困りますね😩

• 3月4日
抹茶

昨日マルエで見ましたよー
箱マスクも多少ありましたが、袋のマスク多く入荷してました

• ダッフィー

ダッフィー

本当ですか?やはり朝イチですよね?😅どちらの店舗か差し支えなかったら教えて下さい。

• 3月4日
  • 抹茶

抹茶

8:30くらいから並んだ人が箱マスク買えてたそうです
    前橋朝倉です

• 3月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

やはり朝の開店前に並ばないとですね😭情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日
  • 抹茶

抹茶

必要なさそうな老人達が買いだめしようとしてたりしてたので本当に朝早くしないとダメみたいですね。
    子供がいると中々難しいですよね。

• 3月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですよね😵
    子供がいると無理ですよね😥
    働いていると余計に駄目です😨老人の人達に買い占めされたらキツイです😖

• 3月4日
  • 抹茶

抹茶

本当ですよね
    重症化しやすいと高齢者は言われてるのに外出しまくっててマスク並ぶってバカなの?とか思ってしまいます😇

• 3月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

確かに、重症しやすいので、あまり人混みには混ざらないでいて欲しいですね。ニュース見る度に増えるコロナ感染者😓怖すぎます。

• 3月4日
  • 抹茶

抹茶

本当ですよね。
    もうニュースコロナばっかで嫌になります。。。

• 3月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

本当ですね😞今日もまた、小さい子供も感染しましたね😨
    小さい子供は抵抗力無いから本当に怖いですよね😢

• 3月5日
  • 抹茶

抹茶

そうですね、でも基礎疾患無い人はあまり重症化しないようなので回復してくれることを祈るばかりです(><)

• 3月6日
ま

コンビニにたまに売ってるの見かけます。7枚とか3枚入りですが💦

• ダッフィー

ダッフィー

コンビニもチェックするといいですね😅何となくドラッグストアを見がちになってました💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日
まろん

答えになっていませんが、今日私もマスクや除菌シート探しの旅にでました😭
結果的に大人用は全滅でした。行ったのは
コストコ、マツキヨ、サンキ(高崎)、スギドラック(高崎)、カワチ、ヤマダ電機、ドンキです。
子供用マスクはカワチで5枚入りですが買えました。
うちも家族みんな花粉症でドンキで保湿ティッシュが買えたのが一番の収穫でした😭
お互いマスク手に入るといいですね🥺❣️

• ダッフィー

ダッフィー

凄いマスク探し旅に出ましたね🥺ビックリです😳ご苦労さまでした。😣
    本当に本当に欲しいのに、、、在庫があまり無くなる前に1箱手に入ったら嬉しいです!トイレットペーパーは何とか、買えましたが😵

• 3月4日
  • ママり

ママり

横からすみません。ベイシア行きましたか?
    子供用ガーゼマスク、子供用使い捨てマスクも多数ありますよ‼️
    大人用はベイシアの薬局でたまたまこの前朝出してて買えました✨(一人一点で7枚いり、帰りには小さめサイズしかなかったので1時間くらいで売り切れてたと思います)

• 3月4日
  • まろん

まろん

情報ありがとうございます!
    早速ベイシア に行ってみたら子供用のマスクがワゴンに大量にありました😭⭐️
    群馬でもとうとう感染者の方が出てしまったみたいですね😣早く終息しますように…

• 3月7日
  • まろん

まろん

そうなんです💦でも結局無駄足になってしまいましたが…
    下のjammさんに教えてもらったベイシア で子供用をまた少し買うことができました!
    大人用ももし買うことができたら報告しますねっ!

• 3月7日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます🙇‍♀️感謝です🙇‍♀️

• 3月7日
  • ママり

ママり

よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    大人用は薬局の前のワゴンに入るので、間違わず迷わずチェックしてください✨
    子供用はたくさん在庫ありますよね♪必要な人そこで買えるといいなー(><)💦

• 3月8日