※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹が張り、収縮痛が強くなり心配です。赤ちゃんは大きめで早く産まれるか心配です。前駆陣痛なのか不安です。同じ週数の方、話しましょう。

もぅ数日で35週になる妊婦です。
前駆陣痛とまではいかないまでも、お腹が張る回数が増えたり、そのときの収縮痛が強くなってきたように感じます😭💦
息子は37週で生まれてるので、ドキドキが止まりません🥺
妊娠糖尿のせいで、赤ちゃんはすでに2500g超えです😭
やっぱり大きめだと早めに出やすくなったりするんでしょうか🥺
コロナも怖いし、赤ちゃんが大きくなりすぎるのも怖いので、早く産んじゃいたい🥺
お腹が張るのが痛いってことは前駆陣痛なのでしょうか?
同じ週数くらいの方、ぜひお話しましょー😭

コメント

deleted user

'私も最近お腹が張ります💦
昨日は5分おきにはったため
入院しましたが、ウテメリンをもらい
今日帰ってきました!!
34週で2600gあるので
私ももううまれてほしいです😭❤

1人目は37週でしたが
2人目は39週でした(><)

  • ママリ

    ママリ

    お腹の張みは膨らんだなぁだけじゃなくて、収縮痛みたいなのはありますか💦
    わたしは張り方がおそらく変わってきてるので不安になってます💦
    先生には4kgはいかない子だと思うっていわれたけど、少しでもお産が楽になるようもぅ産んじゃいたいです💦

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛の時のような生理痛みたいな痛みはないですけど、張った時張る痛みはあります💦

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー!少なくとも36週までは早産扱いになっちゃいますからまだまだ我慢ですよねー😭💦
    頑張りましょう🥺

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね(><)体重はしっかりあるといえど、まだまだ早産の時期ですしね💦

    • 3月4日