※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

賃貸にお住まいの方!自分のドレッサーお持ちですか?持ってない方は、お…

賃貸にお住まいの方!自分のドレッサーお持ちですか?持ってない方は、お化粧やヘアセットはどこでして、どこに収納してますか?( ;ᵕ; )

コメント

mama

ドレッサーという立派なものはないです😭
メイクはカウンターやテーブルの上、ヘアセットは洗面所です。
備え付けの棚の中にしまってます💦

さくら

邪魔になると思い、ドレッサー購入しませんでした!
洗面台に色々収納して、化粧ヘアセットしています♪

コスタ🛳

賃貸住みです!
ドレッサー持ってます😊

はじめてのママリ

ドレッサーありです。
洗面所だと自然光入らないのと子供の様子が見られないので、リビング横の部屋に置いてます(とおせんぼガードして)。

ドレッサー持ってないです!化粧品入れるBoxを買ってそこに入れてます!そこに入りきらないものはカラーボックスの下段にスペースをもらってそこに入れてます!

ドレッサー無いです(>_<)
化粧水とかのケア用品は洗面台に置いて、メイク道具は大きいポーチに入れてアイロンとかと一緒にリビングの棚に置いてます( ᷇࿀ ᷆ )
化粧したりアイロンする時は、リビングの机の上でやってます‪\(ᯅ̈ )/

mama

無印のメイクバックに収納していますよ^ ^
コテなどは洗面所です

ドレッサー無いです!
洗面台で化粧して、化粧品は100均のケースに入れてます😂

梅ちゃん

リビング化粧です!
バスケットに入れてTV台に週のしてます😅

ぴ

みなさん回答ありがとうございます😭
まとめてのお返事で失礼します💦

ドレッサーを購入しようか迷っていたのですが、持ってない方けっこう居たので無くても大丈夫かな?という結論に至りました😂❤️ もちろん憧れはあるし、ドレッサー欲しいですが…賃貸でスペース的にも厳しくて😭
収納についても参考にさせていただきます!ありがとうございました👐🏻💓