※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞の育ちが遅いためHMG注射を受けました。筋肉注射の痛みやだるさは普通ですか?週末に人工授精予定で、基礎体温は測っていません。

今日クリニック受診日でした。卵胞の育ちが今周期は遅めで、クロミッド飲んだけどD14でまだ、12mmほど、
なので恐らくHMG注射をしました。筋肉注射なので痛みがあとから来る。。。なんとなく腕が少しだるい感じもしてるんですけどこれって普通ですか?
このまま週末まで順調に育ってくれて日曜に初の人工授精!!!ちなみに基礎体温はストレスを感じてからはずっと測ってないんですけどいいですか?

コメント

mimi

普通ですよー!
重だるい感じですよね😅😅
基礎体温はできるだけつけた方が
いいですが、ストレスになるなら
つけなくてもいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    薬飲んだから早く育つかなと思ったのにスローペースでした!そうなんです!インフルエンザワクチンの時みたいな重だるいしちょっと痛いような感じです!

    • 3月3日