※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

産後11ヶ月で生理が来ていないが、妊娠の可能性もあるため病院に行った。妊娠は否定されたが、急に吐き気がして心配。エコーでも妊娠はないと言われたが、妊娠している可能性はあるか心配。

産後11ヶ月、卒乳して4ヶ月程たちますが
生理がまだ来ていません。
遅くはないと思うんですが、妊娠の可能性も
否定できないため一応病院に行きました。

妊娠はしておらず、もうすぐ生理来ると思うと言われました。
しかし今、急に吐き気が、、、
最近ダイエットで食事の量を減らしていたので
それでかな?と思ってまだ食べてみたけど
気持ち悪い、、、、、

エコーで妊娠してないって言われても
妊娠してる可能性ってありますか?
すいません気持ち悪い中打ってるので
文章変かもしれません

コメント

チーズ

妊娠していても早く行きすぎると確認できないので
可能性ないことはないと思いますよ😌

  • M

    M

    そうなんですね😭
    私1人目妊娠の時悪阻なくて、この気持ち悪いのが悪阻なのか具合悪いのかも分からず、、、

    • 3月3日