※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mama*
妊娠・出産

昨日、急に入院。26日に出産予定。促進剤使用で陣痛誘発。食事不足で困っています。朝まで待つしかないです。


昨日、急に病院から
内診してみようとのことで
連絡があり 内診しました。
心配だからと入院になりました。

今、病院にいます。

日付が変わってるので
今日になりますが…
陣痛が来る気配がないため
今日のお昼頃に一旦 家に戻ると思います。

それから26日の午前中
また病院に行きます。
促進剤を使って陣痛を来させて
26日に出産します。
促進剤を使っても陣痛が来なければ
帝王切開になってしまいます。
初産なので それだけは どうしても
避けたいところではありますが
もし、そうなってしまったら
仕方がないですね(T_T)頑張ります。

そんな今入院中の私は
めっちゃお腹が空きすぎて
やばいです(笑)
お腹空きすぎて つわりきてますw
吐きそうですがお腹空いてるで
なにも出ないと思いますが
どうしたらいいですかね(~_~;)

私の病院は 売店もないし
私は入院したばっかで
食べ物とか持ってきてません(T_T)
このまま朝まで待つしかないです…
とりあえず眠れないので
起きてるママさんいたら
お話しましょう♪

コメント

まゆぴ

早く産まれてきてほしいですね♡
たのしみー(﹡ˆωˆ﹡)

私もお腹すきました…

  • *mama*

    *mama*


    多分もう
    赤ちゃんの誕生日
    26日になるかもです(笑)
    頑張ります!

    お腹空いてるけど
    どうにか、お茶を飲みながら
    我慢してるところですが
    トイレの回数がやばいです(笑)

    早く外 明るくなってほしいです(T_T)
    1人寂しくて…テレビ観てますw

    • 5月25日
  • まゆぴ

    まゆぴ


    いきなりだと食べ物
    ないですもんね(´・_・`)
    炭酸飲料のんでおなか
    膨らましてくださいw

    • 5月25日
  • *mama*

    *mama*


    あ、それがいいかもですね(笑)
    自販機が近いので
    あとで買いに行ってこよっかな♡

    • 5月25日
  • まゆぴ

    まゆぴ


    さぞかし朝ごはんが美味しく
    感じられるでしょうね♡

    • 5月25日
Hitomin.

babyに会えるのが楽しみですね♡
お産頑張って下さい!

飲み物を飲んで紛らわしましょう(;・∀・)

  • *mama*

    *mama*

    お茶を飲んで我慢してますが
    トイレの回数がやばいです(笑)

    • 5月25日
  • Hitomin.

    Hitomin.

    なるほど(笑)
    どっちみち辛いですね(;・∀・)

    • 5月25日
  • *mama*

    *mama*


    つらいですね(笑)
    1日って長いなぁと思いましたww
    早く朝になって
    朝ごはん食べたいです♡

    • 5月25日
  • Hitomin.

    Hitomin.

    きっと凄く美味しく感じますね\(^^)/

    • 5月25日
  • *mama*

    *mama*


    そうかもしれないですね(笑)
    もう、お腹空きすぎて
    YouTubeで大食いのものとか
    食べ物の動画 見てばっかです(笑)

    • 5月25日
  • Hitomin.

    Hitomin.

    (笑)(笑)

    余計お腹空きそう………(;・∀・)

    • 5月25日
いししりちゃ

はじめまして♡
あたしも診察の結果
そのまま入院して促進剤2日使い
陣痛3分間隔までは普通分娩
でしたがそれから緊急帝王切開
になり23日に出産しました。

初産で似てたので
コメント残しちゃいました。

BUU

私も自然分娩で産みたいって思ってて26時間の陣痛耐えました!(笑)でも結局私が高熱になり感染症になり帝王切開でした。やっぱり自然分娩で産みたかったです😥

赤ちゃん楽しみですね♪♪♪

病院はすごくお腹好きますよね。
コンビニとかもないし。。
妊娠中は特にお腹すきますよね