※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

妊娠22週です。体重が増えるペースが早すぎて困っています。元の体重か…

妊娠22週です。体重が増えるペースが早すぎて困っています。元の体重から9キロほど増えました。食生活を見直して割とヘルシーな主食、野菜は意識して摂るようにしています。甘いものも食べたいのですが体重のことを考えると気が引けて食べれません。自分なりに考えているのに結果がついてこなくてストレスです。何かいいダイエット方法などあれば教えてください。

コメント

私は1人目で増えすぎたので、2人目では主食をミネストローネ!足りなかったらお米!など食べてます🙆🏻‍♀️
朝はバナナとヨーグルト!
飲み物はルイボスティーか水⍢⃝︎

今30週ですが、+2.8です!

• ♡

30週で3キロも増えていないなんて尊敬します( ; ; )
    私もスープを主食に頑張ってみようと思います!!
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月3日

退会ユーザー

お互い元気な子供産んで頑張りましょうね♥︎︎∗︎*゚

• 3月3日
ひーまま

分かります!
ちょっと食べただけでバーン!っと増えますよね💔

私は産婦人科でもらった下剤を週1で飲んでました!
液体タイプの方!
妊娠してから便秘気味で下剤飲むと2kg分出ます(笑)

朝はしっかりと食べ、お昼は子供用のお弁当箱のみの量にし、夜はキャベツむしゃむしゃ...,
散歩で2時間歩いたり、YouTubeで妊婦さん用のエクササイズとか毎日やってました!
検診後の月1のご褒美としてステーキ400gと牛丼とケーキなどドカ食いしてました😂

私は太りやすい体質なのでこんだけやっても8kgは増えました💦
友人は太りにくい体質で、たくさん食べないとって言っていっぱい食べて特に運動しなくても8kgでめちゃめちゃ羨ましかったです😭

• ♡

凄く沢山努力されたんですね( ; ; )ホントに太りやすい体質恨みます( ; ; )
    同じ思いをしてるのは自分だけじゃないとおもうとまだまだ頑張らなきゃなって思えます!!
    教えていただきありがとうございます😊私も何か一つ楽しみを作って毎日コツコツ頑張ります🔥💪🏻

• 3月4日
  • ひーまま

ひーまま

たくさん太っても安産の人もいるし、私はこれだけ頑張ってもお産長引いたので、
    1番はママがストレス抱えない事です☺️💓
    なんだっていいんですよ!
    赤ちゃんはママに会うのを楽しみにしているんですから🌟

• 3月4日
みー

私も食べづわりだったので、もう6kg位増えてます!
先月は1ヶ月で3kg増えちゃったので、とりあえず毎日体重計に乗っています。
外食した日や味の濃いものを食べた翌日は体重が増えています。
塩分が多くてむくんでるのかなと思って極力塩分控えめ、生野菜多めの食事を心がけていたら、今月はなんとか0.5kg増で済みそうです。
前回の妊娠時は便秘で体重増えたので、酸化マグネシウムを飲んで便秘にならないように気を付けてます。
お互い頑張りましょうね!