※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

生理が来たので排卵日検査薬を使いたい。ラッキーテストとドゥーテスト、どちらがオススメ?排卵日は生理終了後2日おきか、排卵日4日前から2日おきか迷っている。排卵日がいつか分からず、排卵日は生理開始から14日後?排卵日検査薬が陽性なら排卵日2日前?5周目で妊娠したい。

今日生理が来ました!
次に排卵日検査薬を使って妊活しよーと
思います!ラッキーテストとドゥーテストの
2つあります。オススメはどちらですか?

生理が終わってからすぐに2日おきに妊活を
始めるか、排卵日4日前くらいから2日おきにするか
まよってます!自分の排卵日がだいたいいつくるかわからなくて、😂
生理開始から14日後が排卵日ですか?
排卵日検査薬が陽性になった日が排卵日2日前ってことですか? すいませんながながと質問してしまい
次で5周なので、妊娠したいと思って…

コメント

まゆ

陽性か陰性かわかりやすいのは、ドゥーテストでした‼️
ですが、値段が高いので、今回はラッキーテスト購入しました‼️陽性か陰性かわかりにくいですが、少しでも陽性だったら、旦那に頑張ってもらいました‼️

• 妊活初心者

妊活初心者

どれくらいから仲良ししましたか?

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

どれくらいからというのは、生理終わってから、排卵検査薬を毎日して、濃くなっていった時に仲良ししてました😊✨

• 3月3日
  • 妊活初心者

妊活初心者

2日おきにくらいですか?
    排卵日ってだいたいは生理開始から14日後くらいですよね?

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

2日おきとかは特に気にしていなくて、排卵検査薬が濃くなった時にしてました😊✨そうですね、排卵日はだいたい生理開始から2週間後ですね‼️

• 3月3日
  • 妊活初心者

妊活初心者

中々難しいですよねー
    はやく授かりたいんですけどねー。

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

難しいですよね😭💦
    私も基礎体温つけて自己流でタイミング見てしてましたが、授からず、病院にいって排卵日見てもらっても授からず、どうしようかと思っていて、排卵検査薬を使用したら、1度で出来ました😊✨

• 3月3日
  • 妊活初心者

妊活初心者

あたしも検査薬つかってるんですけどねー
    なかなかです
    難しいです

• 3月3日