※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコキラ
妊娠・出産

夜中に胃のムカつきで悩んでいます。同じ症状の方、対処法を教えてください。白湯やゼリーで対処中ですが、お腹が緩くなることもあります。

最近、夜中に胃のムカつきで起きます。夜の悪阻が結構、酷くて…同じような方どんな対処法してますか?私は、白湯を飲みながらゼリー食べたりなんですが、お腹が緩くなったりで…

コメント

関西のみゆママ

悪阻対策でエビオス錠を葉酸サプリなどと一緒に飲んでます。妊娠中も大丈夫とのことなので。これで私は夜間はだいぶましなのかなっと感じてます。

あとは…柑橘を欲してる自分が居るので、グレープフルーツのアロマを枕に付けてから寝たりしてます。

• リコキラ

リコキラ

コメントありがとうございます(*^-^*)なるほど~☺
    エビオス錠ですか!明日早速、薬局で見て見ます‼
    柑橘系のアロマ良さげですね✨ちょっと、アロマも探しに行ってみます‼ありがとうございます(*^-^*)

• 5月25日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

エビオス錠お腹のムカつきや張りには良いのですが…飲む錠数が多いのと臭いがきついです。そこが乗り越えられたら…

私も三人目で初のひどい悪阻と戦ってます。上二人では全然こんなこと無かったのに…なので、これが二人とは異性の可能性でだと良いなぁと頑張ってます。

悪阻…大変ですけど頑張って♪

• 5月25日
  • リコキラ

リコキラ

3人目一緒なんですね!心強いです♥私も今回は、上二人と全く違う悪阻なので、期待しちゃいます!笑
    エビオス錠、においキツイですかぁ(;_;)ちょっと、見て検討します。アロマは早速、買いたいです(*^-^*)寝起きも辛いので…
    悪阻、お互いに乗り切りましょうね✨

• 5月25日