※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききこ
子育て・グッズ

東広島市のインターナショナルキッズコミュニティについて情報をお持ちの方、評判を知っている方、教えてください。

東広島市にあるインターナショナルキッズコミュニティに通われている方、もしくは評判をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

すまません、間違えて消してしまいました😓
何度か見学に行ってます。知りたいのはどのようなことでしょうか?🥺

• ききこ

ききこ

言葉足らずですみません。
    園の雰囲気や給食の有無を教えていただけるとありがたいです。

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホームページを見ていただけたら、もっと詳しくのってますが、給食はあります。全て園内調理でアレルギー除去食にも対応しています。お迎えが遅くなるときは別途数百円かかりますが、夕食も出してくださいます。
    企業主導型の園なので全体的にも人数は少ないです😸定員人数の半分を提携企業のお子様、もう半分を地域のお子様とされています。日本語以外の文化にも触れ合えるのは特徴的です。
    何度か見学にいきましたが、先生型もきちんと挨拶できる方ばかりで暖かく迎えてくださいます。去年の4月にできたばかりなので園舎もきれいです。
    0.1.2歳クラスはすでに定員いっぱいいっぱいの状態だそうです🙃

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

給食の一部写真です🤳

• 3月3日
  • ききこ

ききこ

とても詳しくご返信いただきありがとうございます!
    給食の写真まで添付いただき、とても参考になりました。
    とてもかわいい給食で、子供も毎日お昼が楽しみになりそうです🎵
    説明会に参加予定だったのですが、子供が熱だったり日程が合わずで願書だけだしたのですが、結果は補欠でした…
    やはり人気なのですね。
    もし欠員がでたら入園できたらなと思いました。

• 3月3日