※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

豊中市の千里中央駅周辺で、広い駐車場がある産婦人科を探しています。子供連れで、キッズスペースのあるところがいいです。妊娠確認のみを希望し、妊婦検診は里帰り先でする予定です。

豊中市の千里中央駅付近でおすすめの産婦人科知りませんか?徒歩、もしくは広めの駐車場があれば車でも考えています。

2歳の子がいるのでキッズスペースの有無などもわかれば教えていただけたら助かります。

昨日陽性反応が出たばかりなのですが、来週引っ越しを控えているので、こちらで妊娠確認のみして、千里中央付近で今後、妊婦検診に通えるところを探しています。
ただ出産は里帰りになるので妊婦検診のみお世話になろうと思っています。

コメント

メリア☆

私も豊中市です^ ^
今私は京都の病院まで通っていますが、豊中では矢吹産婦人科が良いと聞いたことがあります!
千里中央ではないのですが💦

まるこ

じきはら産婦人科よく聞きますよ😄駐車場あるので千里中央からだったら車かなー?と思います。小さいキッズスペースがあり、時間帯などによると思いますが、保育士さんが見てくれたりします。