※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
子育て・グッズ

子供に右目を叩かれて痛いです。明日眼科受診した方がいいでしょうか。どうしますか?

朝、子供が暴れて泣いてる時に
思いっきり私の右目に手が当たりました💦

夕方になった今も地味に痛いです(´;ω;`)

ちなみに右目の見え方は変わりません。

明日念の為眼科に行ったほうがいいですかね・・・
それともしばらく様子見か。
皆さんならどうされますか:( ;´꒳`;)

眼科受診の時に「子供に叩かれて・・・」って言うのもなんか恥ずかしいな(><)

コメント

もつなべ

大丈夫ですか??💦💦
私もよくやられます💦
ですが、行くのが面倒だし大変なので、出血とか腫れてない限りは様子見ますね😅

  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    目に当たったりします?💦
    不機嫌でかなり強い力だったんで今もジンジンします(´;ω;`)

    出血とか腫れはないです〜!

    • 3月3日
  • もつなべ

    もつなべ

    当たりました😭
    痛くてしばらく目が開けられませんでしたが、特に気にしないでそのままにしちゃいました💦
    でもやはり確実に大丈夫とは言えないので病院に行けるようであれば行ったほうがいいかもしれませんね💦

    • 3月3日
deleted user

私も1月にまさに同じように、下の子の手が眼球直撃して物凄く痛く、元々コンタクトだったんですがそれ以来コンタクトがつけられなくなり、メガネ生活です。たぶん傷いってます😭
眼科行かなかったので、行けばよかったと後悔してます。
念の為眼科行くことをお勧めします。