※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

さっき買い物行くのにスーパーまでベビーカー押してたらコープの人から…

さっき買い物行くのにスーパーまでベビーカー押してたらコープの人から話しかけられてコープ自然派の勧誘(?)されました😅
ちらしとりんごジュースのサンプルもらって、今度家に説明にくるらしいです😂
性格上断れない…。
実際車なしの生活になって、さらに職場復帰するしでコープは検討してたし、娘ちゃんの保険もコープで加入しようかなぁって思ってたけど…家に来られるのはめんどくさい😭
家に来るのに希望日を1日だけ指定したけど…
実際家にコープが来たことある方、どんな内容話して行かれましたか??

コメント

コキンちゃん

入るようにうまいこと持ってかれますよ😂
うちは入る気で頼んだのでいいですが
今度は保険の話しつこくされました🥱

ぴぴ

私も歩いてるときに声をかけられ…サンプルをもらい…アンケートに答えると家まで来られました😅そのときは「主人に相談します」とだけ言いました。何度も電話かかってきて、うっとおしくなったので「うちはいりません」と言いました😅
今でもベビーカー押してると声かけられるので「コープはやるつもりありません!」と言ってます😅

ママリ

たぶんですが、コープは電話の問い合わせで訪問は拒否できるはずです。私はできました🤔
私も断れない性格なんで、はっきりいえる旦那に電話してもらいました😅
もし誰がきっぱり断れる人がいる日に来てもらえるなら問い合わせしてみてはどうでしょうか?

はじめてのままり🔰

わたしもコープさんには4.5回話しかけられてます😂
初めて話しかけられた時にあいさんと同じ感じでした!
サンプルもらっておうちくるって感じでした!後日きましたが息子が熱でたかなんかで説明聞けなくてインターホン越しにすみませんって断りました!明日きます!といわれお願いします!と伝えましたがやっぱりめんどくさくてコープのコールセンターみたいなところにかけて断りの電話いれました!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ヤクルト、コープ、保険屋で一緒に仕事しませんかーはよく声かかりますよね💦
いらないならいらないとはっきり言わないとまた来るのでお気をつけを!

ママリ

みなさんコメントありがとうございます💓
さっき電話かかってきて希望した日が無理で他の日どうですか?って電話かかって来たのでお断りしました😅
回答下さった皆様ありがとうございました💓