※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて3000円程度で考えています。4月からこども園に通う予定で、靴下とスタイをもらった経験があります。何が良いでしょうか?

お友達の子供、女の子が2歳になります、
誕生日プレゼントを3000円程で考えてますが、何が良いでしょうか?
4月からこども園に通う予定の女の子です。
私の子供の誕生日は、靴下と、スタイを頂きました、3000円ほどでした(^^)

コメント

Mai

私なら韓国子供服ブランドの
お洋服が嬉しいです😊
だいたい3000円前後くらいです!

• 黒猫

黒猫

コメントありがとうございます😊
    洋服いいですょね、サイズも分かるので、見てみます🥰

• 3月3日
ココア

趣味が合うなら服でも良いと思いますが、うちの子は自分の好みの服しか着たがらないので、貰って無駄になった服結構あります、
なのでおもちゃや絵本が嬉しかったです(ある程度どんな物を持ってるか把握する必要があるので面倒かもですが、、)

• 黒猫

黒猫

絵本好きみたいで、よく読み聞かせてるみたいなので、絵本探してみます🥰

• 3月3日
Ay

趣味がわかればお洋服などでもいいかなと思いますが、無難なのは絵本でしょうか☺️
娘もちょうど今月2歳ですが、音や歌が流れる本が大好きで毎日踊ってます!(いまだにクリスマスソングです…笑)

• 黒猫

黒猫

洋服の趣味はわかります、洋服見てみます、絵本も見てみます🤩
    音や歌ら良いですよね🥰

• 3月3日