※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
家事・料理

今日はひな祭りですね😌✨🎎うちは男の子なので関係はないんですが…男の子…

今日はひな祭りですね😌✨🎎
うちは男の子なので関係はないんですが…
男の子ママさんも何か今日のご飯とか(子供のだけでも)ちょっと変えたりとか
ご飯はいつも通りでも、夜ご飯の後のデザート的なものでひな祭りを思ってされたりしますか??💕

今日は息子の1歳半の月誕生日?(なんていうのかわかりませんが😅)というのもあり、
毎月何かやってるわけではないんですがちょうど区切りの1歳半で、かつ今日はひな祭りの日なので
せっかくなのでいつもは無いけど何か簡単に出来たら良いかなーと思ったのですが、
何かあったら教えてください😊💕

コメント

さらい

私が女なので?!ひなまつりしますよ。
私が食べたいので手巻き寿司、、

かびるんる〜ん

特に何もしないです。ひなあられ食べるくらい😂

prn

娘が生まれる前もちらし寿司とお吸い物とかにしてましたしケーキとかも買ってました😂自分が女だからアリかなって🤣

コッシー

うちは一応季節のイベントは覚えるためにもやりたいので、男の子ですがちらし寿司、蛤のお吸い物は作りました。
雛人形は子供が保育園で作ったものだけリビングに飾ってます(笑)