※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

セイントマザークリニックでの無痛分娩について経験された方、費用や流れ、入院中のことなど教えてください。

仙台市のセイントマザークリニックで出産された方いらっしゃいますか?この度妊娠が分かり病院を考えているところです。無痛分娩にしたいのですが経験された方、費用や無痛分娩の流れ、入院中のことや雰囲気など分からないことがたくさんです😂覚えている範囲でかまわないので教えていただけますか?

コメント

ママリ

無痛ではなく和痛です
費用は確か+7万くらいなんですが
平日の計画分娩になるのでその前に陣痛がきて和痛できませんでした💦
普通分娩、土の朝方出産で手出し30万くらいでした!
ご飯は美味しいし全室個室で良かったです☺️✨
面会は5人まで登録なので旦那さん+お互いの両親しかできないです💦

• ゆきまま

ゆきまま

やはり費用は少し高めですね💦
    情報ありがとうございます🙂

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

でも医療費控除で少し返ってきますよ✨
    またここで産みたい!って思えました😊💕

• 3月5日
まりも

私も和痛と普通分娩で悩みましたが普通分娩にしました。結局予定より早く産まれたのでどっちにしても和痛出来なかったですが😅
予定通りに行かないと和痛に出来ないので、一か八かって感じです。知り合いは和痛しましたが、陣痛は来るので結局痛かったから次は普通分娩でいいかなと言っていました。
病院はご飯がとっても美味しくて、ずっと入院していたいくらいでした😊
他の病院より高いですが、次もこの病院にしようと思ってます!

• ゆきまま

ゆきまま

分娩方法かなり悩みます😭
    いろいろ検討してみます。ありがとうございました🙂

• 3月4日
  • まりも

まりも

私の場合病院で悩んでると相談した所、普通分娩で頑張って費用分を自分へのご褒美で使うのはどうですか?的なことを言われてあっそうしよう‼︎と単純に決めました😅
    出産頑張って下さい😊

• 3月4日