※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
子育て・グッズ

上田市のお母さん方へ。にじいろ広場がお休みのようですね。他の支援センターもお休みでしょうか?1歳8ヶ月の子どもが楽しめる公園を教えてください。

上田市のお母さん方~!

にじいろ広場暫くお休みみたいですね😅💦
他の支援センターもお休みでしょうか😞❔

今日はいつもの公園だとあまり遊んでくれないので上田城の公園初めて連れてったんですが,皆さん支援センター以外ではどこで遊ばせていますか❔❔

1歳8ヶ月くらいの子でも楽しめる公園があったら是非教えて欲しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

r u k o

私もだいたいにじいろ広場頼りだったので、行き場がなく困っています😭
息子はまだ歩くことしかできないのであまり公園には行きませんが、上田野球場の公園や長池公園、市民の森のところに行きたいなぁと思っています🥳
あまり参考にならずにすいません💦
お子さんやママさんも妊娠中ということで、気をつけてくださいね😌💓

  • ふぅ

    ふぅ

    私も寒い日はにじいろ広場や泉田支援センター頼りにしてました😂
    ちょうど歩けるようになる時期に支援センター行けなくなっちゃうのは辛いですね💦
    上田野球場に公園あるんですね🤔
    近いので行ってみたいと思います😌
    ありがとうございます♡♡

    • 3月4日
  • r u k o

    r u k o

    泉田😳私もにじいろ以外だと泉田が近いです!💓
    メインの入り口の裏あたりにあったと思います!

    • 3月4日
  • ふぅ

    ふぅ

    今日連れていきました!
    あんな所に公園があったとは…😌✨
    泉田近いならどっちか出会ってるかもしれませんね♡
    早く再開して欲しいです😭

    • 3月5日
  • r u k o

    r u k o

    早速行ってくださって嬉しいです🥰
    お子さん、満足そうでした?💭
    ですね!( ˊᵕˋ )♡.°⑅これからもお会いできそうですし!🤣
    本当に、、、早くピークも収まってほしいですね😭😭

    • 3月5日
  • ふぅ

    ふぅ

    最初は楽しそうに滑り台してたのですが,途中から雪が降ってきてしまい😞💨
    イオンで1時間程歩かせました😅
    支援センターは雪の日も雨の日も暖かかったから本当に有難かったです😞💕

    • 3月5日
  • r u k o

    r u k o

    今日は晴れたり雪が降ったり変な天気でしたよね😫💦私も今日は、友達と上田城の公園でデビューしましたっ😆
    室内だと気にせず連れて行けるからいいですよね!

    • 3月5日
こたまま

他もお休みになってしまいましたね( ; ; )

うちも公園巡りになりそうです( ; ; )
城跡
創造館
ベルパーク
青木村の道の駅のところ
のローテーションになりそうです( ; ; )
どこもお子さんも遊べると思います!
東御の公園も19日に工事終わるみたいですよ♡

  • airi🧸🌼

    airi🧸🌼

    ここの公園はどこの公園ですか?
    教えてほしいです🥺🥺

    • 3月3日
  • こたまま

    こたまま

    東御の中央公園の完成図です!

    • 3月4日
  • ふぅ

    ふぅ

    やっぱり他もお休みなんですね😣💨
    調べて大丈夫そうだから行ってみたらやってなくて…上田市のホームページとかに書いて欲しかった💦
    創造館隣の公園とベルパーク気になってました!
    今度行ってみます🤗
    ありがとうございます♡♡

    • 3月4日
  • ふぅ

    ふぅ

    中央公園凄いですよね😌✨
    昨日上田城の公園で小学生にちょっと怖い思いさせられたので,春休みが終わったら行ってみたいと思います🤗

    • 3月4日
  • airi🧸🌼

    airi🧸🌼

    中央公園こんなに大きくなるんですね!
    教えてくれてありがとうございます!
    連れていきたいと思います🥺👌

    • 3月4日
クローバー🍀

今の時点では東御市の東部子育て支援センター(すくすく広場)はやっているようですよ。
今後はどうなるかわかりませんが😅
北御牧子育て支援センターはお休みみたいです。

  • クローバー🍀

    クローバー🍀

    上田市の情報ではなくてすみません😣💦⤵️

    • 3月3日
  • ふぅ

    ふぅ

    いえいえ🤗
    東部でも支援センターやってるなら……!と思って調べて見たんですが,当分は東御市民以外は利用出来ないみたいで……残念です😭
    みんなが押し寄せたら困りますもんね💦
    ありがとうございます♡♡

    • 3月4日
  • クローバー🍀

    クローバー🍀

    東御市民のみになってしまってたんですね💧
    確かめもせずコメントしてしまいすみません😣💦⤵️
    この騒動が早く終わってほしいですね😌

    • 3月4日
  • ふぅ

    ふぅ

    いえいえ!
    東部の支援センターも前から気になっていたので😌💕
    本当に早く治まって欲しいです😭

    • 3月5日