※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

熱が続いていて、昨日病院で風邪と診断され薬をもらったが、今日は39度後半の熱が出ている。食欲がなく、明日の予約まで様子を見るか、病院に行くか迷っている。

一昨日から熱が37.5~38.3くらいあり、昨日病院受診しました。

インフルなどの検査もしてもらったけど陰性。
風邪かなぁということで薬をもらってまた2日後(明日)来るように言われました。

ですが今日、朝から39度後半の熱があり、午前に座薬も入れてからは少し元気になったんですが、また数時間で熱は上がり辛そうです。

水分はとれてます。
食欲はないのかほぼ食べません。ミニかにぱん2つとラムネ食べたくらいです。

みなさんなら病院行きますか?明日の予約時間まで様子見ますか?💧

コメント

とこりん

高熱続くと心配になりますよね💦
私だったら、小児科まだ時間間に合うなら行くかな?と思いました😉
この間、うちの子も同じ感じで…近所の小児科で、インフル陰性で風邪薬もらったのに高熱続いて💦結局、当番医行くはめになり、溶連菌でした💦

お大事にしてください!

あやさん

熱は上がってるので今日の午後からでも、病院に行かれた方が良いと思います!