※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

北海道の公園で外遊びは雪がベチャベチャで悩んでいます。雪のない地域がうらやましいです。

北海道の方、公園で外遊びさせてますかー?
コロナで子育てサロンも空いてないしお出かけもできないので行けても外遊びぐらいだなぁと思っています。
でも、雪は降るもののそこそこあったかいので雪はベチャベチャ、子供のつなぎや手袋はベチャベチャ…。遊びにくいので悩んでます😨雪ない地域の方が今はうらやましいです😭

コメント

るるるん

道央地域に住んでいますが、子育てサロンがお休みする前から、子供が出かけるのを嫌がり毎日家の前で雪遊びしてます😊
べちゃべちゃ覚悟です💦
道路が出ててソリで散歩にも行けないし、歩きにくいし、出かけられないし、北海道民は本当に辛い3月ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ベチャベチャ覚悟…ですよね😂仕方ないとは思ってますが毎日だと嫌になってきて😂家の前で遊べるのうらやましいです☺️
    ホント3月辛いです。。これならしっかり雪ある方がまだ遊べるので…それか早く解けてほしいなー!

• 3月3日
🐼はじめてのママリ🐼

公園までは行ってないですが、外に出て30分くらいうろちょろ走り回ってます(笑)
近所のおばあちゃんとあそんだり😂

びちょびちょですよね😵
ついさっき、水溜まりにダイブしました…( TДT)撤収…(笑)

外に出るだけで子供は楽しいし親も気分変わりますよねー!
    ダイブ…やっちまいましたね🤣笑!

• 3月3日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

そうなんですよね!ずーっと家にいたら廃人になりそうで😞
    まだ1歳7ヶ月なので、危なくて沢山お散歩できる訳じゃないですが、気分転換になります!

ダイブやっちゃいました…😑
    やりそうだな…とは見ていましたが、間に合わず💀
    支援センター再開したら、行く予定ですか?
    悩みます…

• 3月3日

見通しも立たないし病みそうです😩予防接種も3歳からの行きたいけど迷ってたり…。

支援センター、悩みますね…再開してすぐは行かないかもです。

• 3月3日
ちょびすけ

ベチャベチャなるの億劫で、すぐ退散してしまいます💧
家の中で布団トランポリンとかさせてます笑
いつもの子サロも再開予定が25日なんですが、4月から幼稚園で行けなくなるので、幼稚園始まる前に最後に行きたいなぁと思ってるところです💦

布団トランポリン!うちも布団にダイブするの好きなのでトランポリンも好きそう…やってみます☺️
    うちも4月から幼稚園なので、始まるまでるたくさん行かせてあげようと思ってたのに…コロナ😭早くどっか行って😭

• 3月4日
piko

わかります😭
アスファルト出ていし雪も少ないからからソリ遊びも出来ないし、公園は溶けたじめてべちゃべちゃだし…

マンションに住んでいるんですが駐車場の横側に少しだけスペースがあるので気分転換程度に遊ばせています

ほんと、ソリ使えなくなってくると遊べないですよね…土見えてくるとつなぎ泥だらけになるし悲惨😭

ちょっとしたスペースあるのうらやましいです☺️

• 3月4日