※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
子育て・グッズ

子供の成長が早くて、来夏用の服が合わない。売るのも難しいし、安い買い物もリスク。どうしたらいいでしょうか?

去年の夏に、西松屋で来夏用に買った肌着とパジャマ絶対今年の夏着れない😭
子供の成長ってこんなに早いんだー😱
今95、100着てるのに、夏に95の肌着とパジャマって無理すぎですよね…💦

赤ちゃん産まれるの6月だし、この子が95着れるようになるまで置いておくのも邪魔😂
かといってメルカリは最近全然売れないしな~
セールで安いからって来シーズン用の買うのは危険ですね😇

コメント

めぐ

ホント子供の成長早いですね😂
去年の冬に少し大きいねぇと言っていたズボン、今年きつきつで履けませんでした😭
買いすぎ注意ですね💦
うちは下の子も女の子なので使い回します😂
子供って身長と体重が交互に増えると聞いたことありますが、今年の夏に95はキツイかもですね💦
でも肌着なら着せちゃうかも😅

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    ほんと買いすぎ注意でした💦
    夏服もセールで何着か買ってあるんです😂
    うちも下の子女の子予定なので、お下がりに回そうかなって思います😣

    • 3月3日
deleted user

子供の成長はやいですよね😅
タンスの中確認したら95のパジャマや服がわんさか(;゜∀゜) 今100がジャストサイズなのに。

肌着は95でも着れると思います💃こないだ90着せても違和感なかったです。

底値セールで買った服まだまだあります。120~140の。着れますように🙏

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    肌着はいけそうですかね!😂
    すぐサイズアウトするから、少しでも安く買いたい!って思うんですが、サイズ予想難しいですね😣
    私も夏服100で買ったので、着れるように祈ります😇

    • 3月3日
mm.7

夏なら丈の長さとか気にしなくていいし、大丈夫じゃないですかね🙆
うちのはワンシーズンにワンサイズなので、毎回セールでパジャマと肌着買ってます☺

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    気にしなければ着せれますかね😅💦
    次からセールで買うときは、ジャストサイズ狙いじゃなくて、大きめ買うことにします😖

    • 3月3日
a-nmam

うちは逆で全然服のサイズアップしないので
いつ着れるかな....って感じです💦

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    そうなんですね💦
    うちは全部ワンシーズンで終了です🤤

    • 3月3日
  • a-nmam

    a-nmam


    せっかく姉妹お揃い買ったのに
    下の子が着る頃には上の子はサイズアウトになりそうです(>_<)

    • 3月3日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    お揃いは着せたいですね😍
    小さいの着せるのは無理だけど、大きい分には袖まくって着せれませんか?せっかくなら一緒に着せたいですね🎶

    • 3月3日
  • a-nmam

    a-nmam


    着れないことはないとは思うんですが.....
    細身ちゃんなのでめちゃダボダボで💦
    ワンピースなので、丈も長いし💦

    • 3月3日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    それだとちょっと厳しいかもですね😅💦
    やっぱり来シーズン!とかじゃなくて、今着るのをその時に買う方がいいですね😂

    • 3月3日