※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♥️
その他の疑問

もう少しでトイレットペーパーが無くなりそうで、29日(土)からあちこち…

もう少しでトイレットペーパーが無くなりそうで、29日(土)からあちこち探してますが買えません😞
宮城県仙台市宮城野区・多賀城市・塩竈市・利府町辺りで購入出来そうなところありませんか?

コメント

あーやげんのかぁちゃん

お昼頃に、多賀城のイオンに行ったら、トイレットペーパー・箱ティッシュがありました!
トイレットペーパーの下段は商品が無くて、上段に何個かありました!
たくさんある!!・・・って感じてはなかったです(>_<)

もう、時間が経ってしまっているので、まだあるかは分かりませんが。

参考までに(*´ω`*)

• はじめてのママリ♥️

はじめてのママリ♥️

コメントありがとうございます🎵
    そうだったんですね💦💦
    今日はヤマザワとホーマックを見ましたが無くて…。
    今日も諦めます😞

• 3月3日
2人のMAMA

個人でやっている街の薬局とかにはあるところもありますよ。
あとは午後便で納品されることもあります^ ^

はじめてのママリ♥️

近所の薬局では日用品扱ってるところがないので、午後便狙いしてみます🎵

• 3月3日
いーあーうーママ

今日の11時半頃に卸町イオンに行ったらトイレットペーパーありました!
12ロール入りが残り10袋くらいと、4ロール入りが残り5個くらいでした。
売り場の前で『あったよ‼︎』と電話をかけている人が何人もいましたね(`・ω・´)
何個も買おうとしている人はいなかったので、もうすぐ店頭に普通に並ぶのかな…と思っています。

はじめてのママリ♥️

コメントありがとうございます🎵イオンだと買えそうなんですね🎵
    チャレンジしてみます🙌

• 3月3日
ママリ

太白区になりますが、夕方16時くらいにヤマザワ行ったら入荷したみたいで、並べてるところでしたよー!
納品日違うかもしれませんが、もし近くにあれば見てみてください💦

はじめてのママリ♥️

夕方ですか‼️
    夕方なかなか買い物行かないから、タイミングですかね🎵
    明日仕事早く終わったら行ってみます💨💨

• 3月3日
Tmama

うちもトイレットペーパーがもう無くて、お昼頃に六丁の目ドンキに行ったらちょうど納品されてて、キッチンペーパーとトイレットペーパー買えました💦

はじめてのママリ♥️

ドンキですか‼️
    お昼頃ですね💦💦
    夜では無さそうですね💧
    明後日休みなので行ってみたいと思います。

• 3月3日
みふ

昨日16時頃富谷のドンキ
今日14時頃塩釜のビック
トイレットペーパーボックスティッシュありました!
毎日入荷はされているらしいのでタイミングが合えば買えると思います😥💦

はじめてのママリ♥️

コメントありがとうございます🎵お昼以降買い物に行かない買えないだけなんですね💦💦

• 3月4日
ととこ。

石巻方面ですが昨日、一昨日と夕方に薬王堂に行く用事があって並べられたばかりのトイレットペーパーとティッシュに出くわしています。
ティッシュは山積み飽和状態。トイレットペーパーはわずかですが一昨日は群がる人がわんさかおしよせていましたが昨日は皆さん完全にスルーでした(笑)
個数制限もありますし私の住んでいるあたりは落ち着いたようです。

はじめてのママリ♥️

そろそろ落ち着きますかね💦💦
    もう少しジプシーしてみます💦💦

• 3月4日