※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
子育て・グッズ

赤ちゃん煎餅を上手に食べれるのはいつごろでしょうか?8ヶ月の子どもを持つ方、どうでしょうか?

明日で8ヶ月になりますが、未だにハイハインを上手に食べれません😰
途中まで食べれて後は掌に残ってしまいます。
お姉ちゃんのときに比べて手が不器用そうです。
比べてはダメだと思いながらも心配で、、、
手掴み食べ物は全く興味なさそうです。

赤ちゃん煎餅を上手に食べれるのはいつくらいですか??
8ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じでした!もうすぐ1歳5ヶ月になりますが、最近やっと上手にできてきました。手掴みすっ飛ばしてフォークとスプーンの練習し始めています😅

あ

うちも赤ちゃんせんべいまだ手のひらに残ってますよ🙆
マグも持ち手持たせようとしても絶対握らないし、自分で食べることにまだ意識がなさそうです😅
1人目で比べる対象がないため、こんなもんかな?って思ってました💦