※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるぽ
子育て・グッズ

娘が野焼きの煙で苦しそうになり、心配です。病院へ行くべきでしょうか?息子に異変はないが、心配です。

質問というか少し愚痴も入ってマス
今日生後8ヵ月の娘の昼寝中になんの断りもなく
私の家の道路向かいで野焼きをして煙もくもくさせていました!
暑いので全て窓開けて網戸状態だったのですが、
娘は02階に寝ておりいつもよりとても早く
むせながら、泣きながら起きました,,,,,
恐らく苦しかったのだと思います
早く気づけばよかったと今日1日落ち込んでいます,,,,,(。•́•̀。)
喘息とかになったら私のせいだろうな,,,,,と,,,,,
それと
怒りも湧いてきます!
子供がいるとは知らなかったとしても洗濯物など普通に干していましたし、洗濯物も全滅デス,,,,,
この季節、窓開けている家庭も多いことくらい分かるのに
なぜ焼くことを事前に言わなかったのか腹立たしいです!
怒りよりやはり心配の方が大きいですが,,,,,
喘息とかになりますよね?,,,,,病院とか行った方がいいですか?
娘には特に変わった様子はないのですが、煙を吸ったことにより何か消化器系の病気とかになってたりしないですかね
?結構、心配で今空気清浄機をガンガンにつけています,,,,,
もぅ遅いかもしれないですが,,,,,

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

それはムカツキますね!
ほんと一言言えよ。って……

お子さんもなにもないといいですね。