※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
お出かけ

7週目で今日心拍数も確認でき出産予定日も予測ですが教えてくれました。…

7週目で今日心拍数も確認でき出産予定日も予測ですが教えてくれました。

6年間の妊活で妊娠しても胎芽が見て心拍数確認出来ないまま流産とかもあり、今回心拍数も確認できて順調の言葉ももらえて嬉しくて仕方ないです。

近い内に神社に安産祈願をしに行きたいのですが今コロナとか流行ってるし、むやみに外出は避けたいのです。安産祈願の神社に行った事が無いのですがやはり日曜日は人は多いですか?

行かないです無い方が良いですかね?それか行くなら私仕事がシフト制なので旦那の平日休みに合わせて平日に行く方が良いですか?

因みに大阪府在住です。

コメント

あい

ご妊娠おめでとうございます😊♥
安産祈願は戌の日にする方が多いので、その頃に行かれるというのはいかがでしょうか( ˊᵕˋ )
その頃にはコロナも終息してくれるかも知れませんし(^^)

• ピチュー

ピチュー

コメントありがとうございます。

安産祈願は戌の日にするのが良いとは知らなかったです、教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ホント早くコロナが終息してほしいです!

• 3月3日
ぱん

妊娠おめでとうございます😊
戌の日や大安の土日は結構混んでます💧
妊娠5ヶ月に入ってからの最初の戌の日に行く方が多いので、今7週ならその頃にはコロナも落ち着いてるかもしれません🙆‍♀️

• ピチュー

ピチュー

コメントありがとうございます。

戌の日に行くのですね?無知で知りませんでした。ありがとうございます。5ヶ月に入る月は5月頃なのでその頃には落ち着いててほしいです🙏🏻

• 3月3日

おめでとうございます㊗️
私も6年目にようやく第一子を妊娠し、流産やら子宮外やらを経験していましたので、本当にお気持ち良くわかります。本当に良かった。
おめでとうございます‼️
安産祈願ですが、5か月に入ってから、戌の日に行くのが一般的です。
ただ、月に数回しかないため、混んでいます。
東京は激混みです。
なので、戌の日は気にせずに行く人も多いですが、安定期に入ってからをお勧めします。
今はまだ、妊娠継続を家族で願って、なるべく安静に。
穏やかに過ごして下さい。
悪阻は大丈夫ですか?
私は絶賛悪阻中のため、辛いです…。
お大事にして下さい‼️

• ピチュー

ピチュー

コメントありがとうございます!
    流産はホントに辛いですよね😢
    元気な子が生まれて今も2人目を妊娠とのことでおめでとうございます!

戌の日に行くとは知らなくて無知でした教えていただきありがとうございます😊
    月に数回しかないと混みますよね💦
    安定期に入ってから行きます。その頃にはコロナも今ほど騒がれてないと信じて🙏🏻
    悪阻は大丈夫です!ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰さんもゆっくり休んで無理せずお身体をお大事にして下さい!

• 3月3日