※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
ファッション・コスメ

皆さんご自分のお洋服どのぐらい買っていますか?今年の冬は暖冬だった、…

皆さんご自分のお洋服どのぐらい買っていますか?

今年の冬は暖冬だった、ということもありニット1着も買わず、今までの手持ちの服で乗り切りましたが、今更物欲が凄いです。
というのも、セールで可愛いお洋服が2000円とかじゃないですか、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
定番のニットなら毎年長く着れるし、80%オフのセールなら定価10000円のもの、、!
10000円のお洋服なんて何枚も買えないし、来年用に今のうちに買っちゃおうかなって葛藤してます🤦🏻‍♀️

コメント

さちこ

当分購入していません😱
なんなら妊娠前から買っていません🤣
私も服欲しいです❤️
でも、収納なくて捨てなきゃ買えないという…😭

• ✩

欲しいですよねー😖😖
    宝くじ当たらないかな、、笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

わたしもセールで安いので物欲が爆発して3万円分くらい買っちゃいました…😂
普段は全く買いません💦
買っても子供服ばかりで…
90%オフとかで全部2000円以下のものですが、気付いたら20着以上買ってました🤣🤣
通販で春夏物もセールになってたので飛びついちゃいました(笑)
古い服はメルカリで売って総入れ替えしてます(笑)
旦那と違ってゴルフもしないしタバコも吸わないしお酒も飲まないし…コスメも興味ないし…
気付いたら全然お金使ってないのでいいやーって思って🤣

• ✩

仲間がいて嬉しいです😆
    私も2000円以下だし、と思って来年までにニット買っちゃいました🤣
    私も着なくなった服をメルカリで売って資金集めしようと思います🤣

• 3月3日