※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりん
妊娠・出産

妊娠中の状況が心配で、産まれるタイミングに焦りを感じている方の相談です。子宮の状態や安静の影響で予定より遅れているようで、周りからは「産まれる詐欺」と笑われるほどです。

産まれなーい😂
産まれそうな兆候もなーい😂

27週 子宮頸管長2.5cm 自宅安静開始
28週 子宮頸管長1.9cm
30週 子宮頸管長1.6cm
34週 子宮頸管長1.6cm
    Dr.から少しの刺激で産まれそうと言われる.安静!
36週 子宮口4cm 柔らかい 兎に角安静!目指せ37週!
37週 子宮口4cm 柔らかい 先週と変化なくて驚く
              張り止め中止
              買い物程度の外出,室内運動
38週 お腹張らない…。今日から屋外散歩開始!

安静にし過ぎたからか、思ってたより全然産まれない❗️
まだ38週だけど、ここまで持つはずないと自分も周りも思ってたからなんか焦ってます💦周りの方からしたら、産まれる産まれる詐欺…笑

こんな方居ますかー??😅

コメント

六花❄️

私も一緒です🙋‍♀️
34週で子宮頚管10mm、リトドリン6錠/日で自宅安静指示を37週まで続けました😅
内診はしない病院なのできっと子宮口が開いてないのだと思いますが、すぐ産まれると言われたのに全く兆候がありません😂
晴れた日は1時間以上歩いているし、息子と公園で遊んだりもしているのに…💦
予定日まで絶対にもたないと言われましたが、私は予定日過ぎるのでは…?と思ってます😭

• さぼりん

さぼりん

わぁ一緒ですね😂ここまで持ってくれたことは本当に嬉しいことなんですけどね❣️
    なんだか安静に協力してくれた家族を、今度はいつ産まれるかソワソワさせてしまって申し訳なくて😅予定日前に産みたいです💦

私も今から歩いてきます❗️❗️安静のせいで体力落ち過ぎててヤバいです。笑

• 3月3日
  • 六花❄️

六花❄️

私も早めに里帰りして、協力してもらっているので早く産みたいです😂😂

お互い早く赤ちゃんに会えると良いですね😊
    お産頑張りましょう💪

• 3月3日

私は37.38週の検診で子宮口ガチガチだねー予定日すぎるねーって言われて38週の検診の2日後に産まれてました🤣私みたいなタイプもいるので🤣🤣

ママのお腹の中の居心地がきっといいんでしょうね☺️母子ともに無事で元気な赤ちゃん産まれますように🥰

• さぼりん

さぼりん

色んな方がいて予想通りにはいかないものですね🎵
    ガチガチだったと言うことは、子宮グリグリやりましたか??私は子宮口開いている&柔らかいため、やらなかったんですが、次の検診でやってもらおうかなぁと考え中です❣️
    無事出産出来る様に体力UP頑張ります✨

• 3月3日

退会ユーザー

やりました🤣これか噂のって感じでした🤣
    次の検診の予約もちゃんと取って帰りました🤣

柔らかくなってるんですねー💕もうすぐ会えるんですね💕体力勝負ですもんね🥰無事に生まれる事を願っています☺️

• 3月3日
  • さぼりん

さぼりん

子宮口開いてる+柔らかいと言われてから2週間経ってしまい、産まれないのが不思議です😅やっぱりグリグリやったら産まれやすくなりますよね✨陣痛怖い気持ちと早く会いたい気持ちと…頑張ります!ありがとうございました💕

• 3月3日