※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

一重のママさん教えて下さい!一重瞼なんですがメイクが盛れなくて困って…

一重のママさん教えて下さい!!
一重瞼なんですがメイクが盛れなくて困ってます。特に朝なんて浮腫んで目が悲惨。。。普段はビューラーで睫毛あげてマスカラ下地とマスカラしてますが最近睫毛も上がらないし、、でもメイクに時間かけれないし。。困ってます。オススメのアイメイクあれば教えて下さい♥ビューラーはマキアージュ、マスカラ下地はマジョマジョ、マスカラはヒロインメイクです。オススメあれば是非お願いします😭♥

コメント

miiin.

ケイトのダブルラインエキスパート使ってます💗
二重も涙袋もアイラインもできます☺

みるに

痛いほど分かります😞
二重のりしてましたが、上手くいかないとイライラしますし時間かかるしで😭
私はビューラーは資生堂、
下地はルナソル、マスカラはファシオがすごいまつ毛が上がると人気ですよ♡♡

みー

皆さん情報ありがとうございます♥ケイトの気になってました!!二重っぽくみえますかね😭??もう二重瞼や奥二重の方が羨ましい。。アイプチも上手く出来なくて辞めました😖ファシオですね〜!!今度見てみますね♥朝早く起きて瞼の浮腫み取らないと化粧なんて出来ません。。(´;ω;`)

ママり

学生時代から二重は絆創膏でやってます!
自分的にはアイプチよりしっかり二重になります。

まつげ用美容液のRevive Lash(リバイラッシュ)オススメです!
メイク時間短縮のため試してみたらまつげが伸びて自まつメイクもできるし、マスカラも重ね塗りしなくていいのでよかったです︎☺︎

みー

絆創膏不器用で出来ないんてます(´;ω;`)やり方を教えて頂けますか??😭