※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

菌にうるさいくせに帰ってきて手を洗ってスーツを脱いで部屋着に着替え…

菌にうるさいくせに帰ってきて手を洗ってスーツを脱いで部屋着に着替えてそのまま寝る旦那。

お風呂入らないの?って聞いても部屋着に着替えてるんだからいいじゃんと。
体とか髪の毛にも付着してるじゃんって言うとパーカーの帽子をかぶってこれでいいでしょ?と。
俺から言わせればお風呂入るまでに外から帰ってきた洋服のままいる方が汚いと思うけど。と言われました。

みなさんは帰ってすぐ部屋着や寝巻きに着替えてますか?
家に帰って夕飯の支度、ご飯を食べて片付けてそのあとお風呂に入ります。

コメント

ネガ

うちの旦那も、夜お風呂入らないですよ!

私と娘は夕飯食べてからお風呂入ります。

私と娘は外出から帰ってきても同じ服のままです

  • まる

    まる

    旦那さんはすぐパジャマに着替えて寝る感じですか?
    わたし帰ってきてそのままの足でベッドで寝るのがどうしても許せなくて…💦
    外出から帰ってきても同じ服のままとのことで安心しました☺️

    • 3月3日
  • ネガ

    ネガ

    旦那は帰ってきて
    すぐパジャマに着替え
    手洗いうがいをして
    帰宅時間が早ければ、夕飯を食べて
    歯磨きをして寝るって感じです!

    • 3月3日
  • まる

    まる

    そうなんですね!
    うちの旦那と同じ感じの人がいて安心しました!

    • 3月3日
オリ𓅿𓅿𓅿

私、外から帰ったら部屋着に着替えます😆

子どもたちは、汚れていなかったらそのままです😅

  • まる

    まる

    部屋着に着替えるんですね!
    その方がリラックスもできますよね😊
    子どもはどうせ汚れるしなぁとか思っちゃってそのままですね😂

    • 3月3日
ろみ

楽なので部屋着に着替えますが、お風呂の後にはパジャマに着替えるので部屋着で布団には入りません🍀
お風呂に入らず布団に入るなんて風邪とか体調不良の時だけです😭

  • まる

    まる

    部屋着とパジャマが別なんですね😳
    わたしもお風呂に入らないで寝るのは体調不良でかつ外に出てない時だけですね💦
    なので旦那とは感覚が違うというか😓

    • 3月3日
ひよこちゃん

私はお風呂入るまで着替えない、と言うかそんな時間ないです。
娘が帰ってからだっこだっこだっこな上に分単位で忙しいんで😅
夫は帰宅したら少し子供の相手してから真っ先に着替えてます😅

  • まる

    まる

    そうですよね!
    わかります!1分1秒が死活問題ですよね!
    お子さん2人もいたら余計ですね💦

    • 3月3日