※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那の携帯を見たらこれは浮気?ですよね?その日のやり取りが女の子でそ…

旦那の携帯を見たらこれは浮気?ですよね?
その日のやり取りが女の子でそれだけでも私はショックを受けました。
そのLINEのやり取り見ると女の子の方からまた遊んでね!と言って旦那が毎日一緒にいたいよってLINEで言っておりすごくショックを受けてます。その女の子と会ったのはLINEをみる限りでは1度だけっぽいんですがこれは浮気ですよね?
旦那と普通に話すのも嫌です。証拠として何か残しておいた方がいいのでしょうか?旦那に問い詰めたいんですが携帯みたのをバレたら逆ギレが目に見えるので何かいい方法とかありますか?
今は心がやられてます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはそのやりとり自分の、スマホで写真とりましょう。、

しばらく何もなかったことにして
証拠集めするといいですよ!
むかつきますけど。。。、。

もっと沢山の、証拠でてくるとおもいます。、

  • りぼん

    りぼん

    ありがとうございます!
    スマホで写メ昨日撮りました。
    旦那に問い詰める事が出来ずモヤモヤしてます。
    写メは何かあった時の証拠になりますか?(;A;)

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく証拠集めた方がいいですよ。
    これだけで終わりなんてことなさそうですから。。、。

    とりあえずむかつくけどATMだと思って何もなかったかのように普段通り生活して、沢山証拠集まればこったのもんです!🤔

    • 3月3日
ママリさんさん

それだけでは肉体関係があったか決定的な証拠にはならないと思うので、私なら離婚したいならもう少し泳がせてきっちり証拠を掴みます。離婚する気がないなら、今回スマホ見たとは言わず、それとなく気付いてることを匂わせて釘指しておいて、今後スマホは見ないです。

  • りぼん

    りぼん

    ありがとうございます😭😭
    気になるのでバレない程度に携帯見て証拠を残そうと思います!
    子供の事を考えると離婚はまだ全然考えられないのですが旦那がまた同じ事するんでないかと不安です、、

    • 3月3日
しーそーまま

そのやりとり
スマホで写真撮りましょ!

deleted user

うわきです。
くそですそんなやつ。
でも離婚はしないでATMとしてくるしめてやってください笑

  • りぼん

    りぼん

    どうやって苦しめたらいいでしょうか笑?
    軽く問い詰めても平然な顔してるのにイラつきます笑😓

    • 3月3日