※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
家族・旦那

2人の子が寝ていたのでお風呂にのんびりつかって0時半頃に上がった所、…

2人の子が寝ていたのでお風呂にのんびりつかって0時半頃に上がった所、次女の泣き声。旦那は次女の泣き声にイライラして壁を殴ったりするので、焦って素っ裸で寝室へ。最初声をかけたら旦那に無視をされた(たぶん意図的)ので、また少し大きめの声で話しかけた所、その声で長女が起きる。旦那さらにイライラ。
もういいや、と思い、旦那に先に寝ていいよと伝える。それが1時近く。
そっから1人で寝かしつけ開始。次女が寝ぐずりかなんなのか分からないけど、ぎゃーぎゃー唸って叫んでおり、それで長女も眠らず起きている。こちらも限界。
そんな中、横で寝ていた旦那「はぁ、まじで最悪。まじうぜぇ」とぼそっと。
お前寝かしつけしてないくせに普段も寝かしつけ出来ないくせによくそんなこと言えるなとこちらもイライラしたと同時に、わたしはお風呂ゆっくり入ることすら許されないんだなぁと思った。自分は2人の子ども預けてパチンコ行きたいとか言うくせにな!!きえてくれ!!ストレスの素!!!
はぁ、2人ともやっと寝てくれてよかった。

コメント

ミー

心の底からお疲れ様です😭💓
毎日休みもないですよね……
お前の子だろ( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ。

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

いや、ほんとにそうです。まじでイライラ半端ないです。私のストレスの大半は旦那でできてます☺️💣💣💣

• 3月3日