※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

あー旦那ボコボコにしてぇ、まず旦那って呼ぶのも気持ちわりーここ2、3…

あー旦那ボコボコにしてぇ、まず旦那って呼ぶのも気持ちわりーここ2、3日喧嘩中。娘もいるし生活の事考えたらさっさとこんなくだらない喧嘩終わって欲しいって思う。けど私の性格上自分が負けたくないし許したくもない、矛盾してるのはわかってるけど、元に戻るきっかけというかやり方というかわからない。そもそもそういうきっかけをなぜ自分からやらなきゃいけないのか、そう考えただけでイライラします。男なんだから自分から色々リードしたりきっかけ作ったり自分から何か行動してほしい。

コメント

旦那はプーさん

私もしおりさんと同じタイプなので
旦那が必ずおれます😊

化粧品とスタバ買ってあげるね!
と言われると
秒で許しちゃいます←単純です😱