※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張るぞ😎
妊娠・出産

高温期11日目に夕方妊娠検査薬でフライングしました。陰性→陽性反応が見えて不安。報告時期や不安感について相談あります。

高温期11日目夕方フライングしました!

朝一ラッキーテストの妊娠検査薬でフライングしましたが
真っ白な陰性で、その後何度も見ても真っ白でしたが
何だか幻の線が見えるようになってモヤモヤしてたので
ドゥテスト買ってダメ元で夕方フライング💦

すると終了線が濃くなってやっぱりダメかと
思ってたら判定線も浮き出てきて陽性反応見えました!
ちょっと薄い気がするんですが
こんなもんなんでしょうか?

ちなみに排卵日は20日でして
仲良しも20日の一回きりです💦

生理予定日は先月は1週間遅れてましたが
多分あと4日程です。

2人目出産する前に二回流産経験をしているので
とても不安なところもありますし
フライング過ぎるので旦那には話せてません。
いつぐらいにみなさんは報告してますか?

コメント

まめこ

私も同じ感じでした!高温期11日目ラッキーテストで陰性のようでしたが、幻線が見える気がしてドゥーテストしたら陽性でした。濃さも主さんとおなじくらいでした!
私はすぐ夫に言いました。もし何かあっても、そういう事も共有するべきと思ってるからです。

  • まめこ

    まめこ

    濃さについてはフライングなので、こんなもんですよ!
    ここから、濃くなっていけばとりあえずは着床はしてくれている事になります!

    • 3月3日
  • 産後ダイエット頑張るぞ😎

    産後ダイエット頑張るぞ😎

    そうですよね❗️本来なら生理予定日
    1週間後にやらなきゃならない奴ですもんね💦少し安心しました。しかし今朝もラッキーテストやりましたがようやく線が見え始めたかなと言ったところで感度の悪さにビックリしました💦

    • 3月3日
  • まめこ

    まめこ

    ラッキーテスト本当に感度悪いですよね!!なにが早期妊娠検査薬だって話です💧
    私は高温期11日目と12日目にして幻の線だったので(写真には写らないくらいの幻線笑)、もうやるのやめて、生理予定日1日すぎてからやったらやっとくっきり出ました。

    • 3月3日
  • 産後ダイエット頑張るぞ😎

    産後ダイエット頑張るぞ😎

    ありがとうございます😊
    今朝ラッキーテストようやくうっすら反応しました❗️
    でもやっぱり心配でドゥーテスト
    さっきやったんですけど
    薄さ変わらずかもしくは薄くなってるんじゃないかってなってて
    これもこんなもんなんですかね⁉️
    生理予定日まで毎日やりそうな勢いです💦

    • 3月3日
  • まめこ

    まめこ

    毎日やると変化が分かりにくいので、間を開けることを推奨します^_^

    • 3月3日
  • 産後ダイエット頑張るぞ😎

    産後ダイエット頑張るぞ😎

    どうも買ってあるとやってしまいますね💦
    もう手元にないのでしばらくは
    のんびり過ごします😊
    ありがとうございました!

    • 3月3日
めん

息子の時、高温期12日目はもっとうすい線でしたよ🤣
気になって13日目でまたドゥーテストやってみたらまさかのそれよりも薄い線がでてしまい、また化学流産か〜と諦めモード・・
高温期16日目に再度検査したらバッチリ陽性ライン出ました!
何回か妊娠してますが、生理予定日までは毎回うすーいです😵

私がもし主さんの立場なら、生理予定日すぎたら報告するかもです!そんな秘密を抱えて何日も過ごせない!🥺笑

こまめに検査薬使いたい場合は、1日開けて検査すると濃くなるのが分かるみたいですよ☺️

  • 産後ダイエット頑張るぞ😎

    産後ダイエット頑張るぞ😎

    そうですか💦逆に心配しすぎは
    良くないですよね❗️
    もう検査薬手元にないので
    しばらく我慢して生理予定日になって検査してから旦那には報告しようと思います❗️ありがとうございます😊

    • 3月3日