※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入学式の洋服に悩んでいます。妊娠9ヶ月で2人目の子供なので、高価な服を買うのは勿体ないと感じています。皆さんはどんな服を着ていくか、または旦那さんだけ行くべきでしょうか?

4月中幼稚園の入学式があるのですが、入学式の時には妊娠9ヶ月になります。
2人目なので次はつくりません。

なので、洋服に困ってます。何万するようなのを買っても2回位しか着ないものなので勿体なく思ってしまい…

皆さんならどんな服を着ていきますか?

それとも今回は旦那さんだけ入学式行きますか?よろしくお願いいたします!

コメント

マタニティ用のワンピースに
持ってるジャケット羽織るだけで
いいと思いますけど( ; ; )?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいんですね😢

ちゃんとしたかっこしないとと思ってたので、それなら安くすみます。ありがとうございました(*^^*)

• 3月3日
はるひ

上の子の卒園式が妊娠9ヶ月だったので、お宮参りとかにも使えるような授乳口付きのフォーマル向けワンピースを買いました。マタニティ向けのものはズボンしか買ってなかったので。
メルカリなので2000円くらいでした(笑)

ジャケットは手持ちのものを合わせましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと見に行ってみます。ありがとうございました(*^^*)

• 3月3日

私も妊婦なので、マタニティワンピースを着ていきます
ジャケットは手持ちのやつを着ます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😢ちなみにこれおかしいですかね?

• 3月3日

退会ユーザー

ちょっとカジュアル目なので、しっかりしたジャケットを着用なさればよいのでは??と思いました✨✨
    ちなみに私のワンピースは、キャサリン妃が公務で着用されていたものです

• 3月3日

メルカリで買いましたよ😊

またすぐ売るつもりです!