※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子育て経験のない20歳のフリーターに怒られてイライラしています。他人の意見に短気なだけか、捉え方の違いか分からない。

皆さんならこの一言イラッとしますか?
生理3日目だから余計にイラッとしたのか、そうじゃなくてもするのか分からなくて😭

漫画のコメント欄を見ていたら写真のコメントがあり、いいと思ったので妹にスクショして、
''これ良くない?うちの子もこんな風になってくれるように育てなくては!"
とLINEした所
''だったら自分がそうなるような親になれば?話はそれからだろ、そうなって言えよ!''
と返事があって、正直は?と思ってしまって😂

子育てした事ない20歳のフリーターに何でそんな言い方されないといけないのとか、普段から怒りすぎだとか自分はそんな風にならないしやってないしとか言われるのでイライラしてて😫💦
普通にいいねとか、そんな風に育ってくれたらとか返せばいいのに、いちいち言い方というかなんというか、、
こんな風に返ってきたら皆さんイラッとしますか?
私がただ単に短気なだけなんですかね、捉え方の違いとかあると思うんですけど😢

コメント

まぐ

イラッとするというか、話が通じないなーと感じます🤣

こんな風になってくれるように育てたいって話をしてるのに、そうなるような親になれば?って😂
いや、だからなりたいって言ってるじゃん(笑)ってなります🤣

• ゆゆ

ゆゆ

確かに話通じない、その通りですね😳
    このモヤモヤを何と表現したらいいのか分からなかったんですが話通じないです😂

そうなんですよ、なりたいって話をしてるのになれば?って、いや何?って感じですよね😂

• 3月3日
きのこ

妹も生理だったんですかね?笑
自分のお姉ちゃんからこのようなLINEがきたら
がんばろーじぇ!って送ります笑
私の姉は女の子二人で
うちが男の子なので、女の子には優しくだよ!って会う度に言い聞かせてます笑