※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
雑談・つぶやき

安定期に入って…ほんと、安定期って、安定期というだけあって安定してる…

安定期に入って…ほんと、安定期って、安定期というだけあって安定してるな(笑)୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
一昨日から胎動を感じだして。今もちょっと動いてる♡妊娠前の方が生理中は毎回貧血で雨の日はめまい(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)今は雨の日は調子悪い方だけど。仕事も毎日頑張れている。仕事のやりがいも増えている。
有難い事に母子共に健康で順調〜‼︎
お酒呑めなくなり、夜遊びも外食もしなくなったけど、それなりにストレスも溜めないで過ごせてるなぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾* ੈ✩‧₊˚
でも、また違う楽しみの扉は開きたいなぁ…。
まずは、部屋の模様替えと…あと何しようかなぁ…。明日は友達とランチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
とにかく楽しめるように自分を開拓しようっと‼︎

コメント

花香

今日は友達とランチ。🚙車で送り迎えしてくれてとても助かったよ・楽チンだった💕
生パスタ🍝のお店へ。石焼きの上にパスタかが入ってて、冷めずに熱々でしかも麺がモチモチで美味しかったよ😌💫私は、海老と蟹のトマトクリーム🍝友達は、タコとじゃが芋のアラビアータ🍝
ちょっと良い値段だけど、美味しかった。ありがとう楽しいひとときでした😘