※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

明日ひな祭り🎎。そして入籍記念日💐さっきまで記念日忘れてた(ヽ゚д゚)5年…

明日ひな祭り🎎。そして入籍記念日💐
さっきまで記念日忘れてた(ヽ゚д゚)
5年目だけどこんなに早々忘れるとは🤣🤣🤣
えー、どうしよう。長男の給食ひな寿司になってるけど夜ご飯ちらし寿司でもいいかなー?
あとはおかず作って。ケーキ作れるかな!?
毎年作ってたのに忘れてたから材料から買いに行かないとないんだよなぁ。洗濯、掃除だけしたら買いに走って作るか。ある程度の下準備もしたうえで買いにいくか。。。ただ下準備してたら多分午前中にケーキは作れない気がするな⤵️⤵️んー。迷う。
そして、次男ごめん🙏今日も外で遊ばせてあげれんかったのに明日も無理そうだな🤦🤦🤦明後日は雨になってるし。申し訳ない💦

コメント