※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ハンドメイドで子ども服を作って欲しいと何人かの友達に頼まれてなにを…

ハンドメイドで子ども服を
作って欲しいと何人かの友達に頼まれて
なにを作ろうか悩んでます🥰


ワンピースとか、ロンパースとか
ブルマとスタイのセットとか
ボンネットとかおむつポーチとか
お名前刺繍入りのものとか
いろいろ考えてるんですが、
お任せって言われて悩んでます😂


男の子服でも女の子服でも
構わないのでどういうものを
もらえたら嬉しいとか、
使いやすいとかあったら
なんでもいいのでコメントください🙇‍♀️💓

こういうのがかわいい〜とか
写真載せてもらっても参考になります🥰


コメント

mama

手作り出来るの凄いですね🥺✨

インスタで
手作りベビー服って検索したらいっぱいありますよ❤️

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます🥰ゆ かさんはどんなものを貰えたら嬉しいですか?🥺参考までに教えてください!

    • 3月2日
  • mama

    mama


    スタイは何枚あっても嬉しいですね✨

    洋服ならこんな感じ可愛いかなと思います😆

    • 3月2日
すまいる

私だったら、お名前入りのスタイが欲しいです😊
児童館でつけている子がいて、特別感あるし、お名前分かるしooくんって声かけやすいしいいなーと思ったことがあります。
うちは女の子なのでワンピースも良いなぁ。レースとか裾のフリフリとかも好きみたいで顔に当てて透かしたりしてニコニコしてます笑
巾着セットも貰って嬉しかったです!着替えとかおやつとかおもちゃとか小分けするのに便利でした😊

  • ママ

    ママ

    名前入りのスタイはまわりとかぶらないしいいですよね🥰ワンピースはほしいって言ってくれてる友達もいるのでレースやフリルつけてみようと思います😳💓
    巾着セットいいですね!巾着に名前入ってるのとかも喜ばれますかね...?🤔

    • 3月2日
  • すまいる

    すまいる

    巾着でもなんでも、名前入りは特別感あって素敵だと思います!刺繍する方は大変だとおもいますが、、、

    巾着はずーっと使えるし、特にオススメです!😊
    子供が大きくなって少し字がわかるようになったら、ooって書いてあるんだよっておしえてあげたいし、子どもも自分の名前入ってる物は嬉しいと思います!愛着も湧くと思うし😊

    • 3月3日