※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

前の託児所に戻るか迷っています。子供たちのことや将来のために稼ぎたいと思っています。皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんならどうですか?
前回通っていた託児所がとても良い所で料金は3人で9000円くらいです、辞めた理由は仕事を変えたからです。
いまは別の託児所に預けていますが子供達から楽しい!先生と私の会話はあまりなしですが今の職場は私にはとてもあっていて辞める気はないですが、1ヶ月3万稼げれば良い方です。

ここで考えていることがあるのですが
昨日前の託児所の先生とお会いし午前中だけでも良いから戻ってきなよ皆んな待ってるよー!(いまは午後から働いています)と言っていただき可能であれば二つ掛け持ちをし、戻ろうかなと思っています(仕事場には戻らず別の施設で私は働きます)

けどこうすると子供はどうなんだろう?
上の子たちは先生に会えて嬉しかったのか昨日も今日も〇〇保育園に行きたいな〜〇〇くん達に会いたいなど言います

掛け持ちはもともとしようと思っていて保育園応募したのですが落ちてしまいました。そのため前の託児所にも戻れれば掛け持ちで扶養ないの範囲で働けるかなと思います

私は将来の子供達のために沢山お金を稼いで今沢山貯金できればなと思っています。

皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

ここ

今の保育園に預けながら以前の職場でも掛け持ちで働くことは出来ないのでしょうか?
理解力が乏しく申し訳ないです……

  • R

    R


    こんばんわ♪
    今の職場と前の職場は全然違う場所で前の託児所には預けられないんです😢
    別の仕事を探す事はすぐ出来るのですが子供達は違う所に交互に行くことは疲れないかな?など心配です😢

    • 3月2日