※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
妊活

皆さんの妊娠超初期症状、教えてください🙊あと生理予定日のどのくらい前から起きたかなど知りたいです!!

皆さんの妊娠超初期症状、教えてください🙊
あと生理予定日のどのくらい前から起きたかなど
知りたいです!!

コメント

nana

生理予定日1週間前から基礎体温が二段階に急上昇しました♡♡あとは特に生理前と変化なしでした😑😑

• まみこ

まみこ

2段階に上がるんですね🙊🧡私も生理予定日10日前なんですが、37.0~37.4度の熱が出てまして身体がだるいので、妊娠してたらいいなぁと希望を持ってます←笑

• 3月2日
はじめてのママリ

私も今まさに同じ状況です😁
ここ2,3日つわりのような気持ち悪さが続いたり、腰痛だったり…
妊娠してたら良いなと思うあまり、まだ検査薬の実施ができません🤣
違ったら悲しすぎる😑😑

• まみこ

まみこ

わぁー!!私もまさに同じです!発熱に下腹部痛に腰痛、、そして妊娠してたらいいなぁと思うあまり、検査薬するには早すぎるんではないかと検索魔です🙊笑
    眠気も凄いし、想像妊娠だったらどーしようとか、色々駆け巡ってます。(笑)

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよー‼️
    想像妊娠!私も思ったりします(笑)
    躊躇してても結果は変わらないけど…
    どうも勇気が🤣🤣

• 3月2日
  • まみこ

まみこ

私は生理予定日が12日です!!まだあと10日もあります〜(笑)ハープさんはいつですか?🥳

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと4日です!!
    妊娠検査薬だけは買ってみました😁

• 3月2日
  • まみこ

まみこ

後4日!!!ドキドキしますね♥️🙊是非結果教えてください♥️

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日、生理予定日だったんですけど、ダメ元で試してみたらうっすら陽性反応が‼️‼️❤️
    まみこさんも妊娠反応出ますように♫

• 3月6日
  • まみこ

まみこ

えーーー💕💕💕💕🤱ご連絡ありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!私はあと4日、、!!!

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊❤️
    予定日だからにんしんしてたにしても反応出ないかなと思ったけど…我慢できず🤣笑
    妊娠してますように!!祈ってますね❤️❤️

• 3月6日
  • まみこ

まみこ

体調等の変化はありましたか?🙊💕
    私はずっと微熱があり、下腹部痛があります。。妊娠してたらいいなぁ、、、🧚‍♀️

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは期待しちゃいますね😍
    私はつわりのような気持ち悪さと腰痛です!でも、今日検査薬してからは気持ち悪さ半減!安心したのかなぁ😅?

• 3月6日
いつゆず

生理4〜5日前くらいから軽く胃が気持ち悪かったです。生理予定日前でしたが、フライングで検査薬使うとかなり薄い線が出ました!

• まみこ

まみこ

やはり3週入ったら出るんですね!😭フライングに使用したのは、1週間後に使用するタイプの検査薬ですか?!

• 3月2日
  • いつゆず

いつゆず

そうですね。クリアブルー使いました!因みに思い当たる日から数えて12日目によく見たらわかる線、その4日後に終了線より薄めだけどくっきり線がつき、予定日より1週間後は判定線がくっきりで終了線が逆に薄い線でした。

• 3月2日
  • まみこ

まみこ

詳しくありがとうございます!!思いあたる日とはタイミングを取った日ということですか?🙊♥️私も同じくらいにフライングしてみたいと思います!!

• 3月2日
  • いつゆず

いつゆず

そうです😊もう約2年前の時の話ですが💦たまたま1回しかタイミング取ってない時なんでタイミング後から2週間で分かると思いますよ💡

• 3月2日
  • まみこ

まみこ

ありがとうございます!🧡🙊とても参考になりました♥️また何かあった時はアドバイスお願いします!

• 3月2日
  • いつゆず

いつゆず

妊娠されてますように💕

• 3月2日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと、生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

• まみこ

まみこ

チクチクの痛みですね!!というか!4日前から嗚咽まで😭😭😭すごい早い段階から分かったんですね😭⚡️私もソワソワします!

• 3月3日