※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

この食器棚なんですがメルカリで売るかトレファクで売るか迷っています……

こんばんは😊
この食器棚なんですがメルカリで売るかトレファクで売るか迷っています…
トレファクで売る場合どのくらいで売れるとおもいますか?だいたいでいいので分かる方教えて下さい😭
ちなみに、
定価6万 2年半使用 ニトリ 目立つ傷もとくにありません。
よろしくお願い致します!

コメント

ちょろ

リサイクルショップなどでは、正直ニトリの家具って高値では引き取ってくれないですよね😭おそらく1,000円とか?私はリサイクルショップに出します‼️粗大ゴミ出せばお金掛かるので😃
メルカリだと配送費だけでも大変ではないですか?

• なつ

なつ

そうなんですね😭
    ありがとうございます!メルカリだと送料だけで2万くらいするのでそれ以外で考えようとおもいます!

• 3月2日
りり

このような大きな食器棚ではないですがニトリで買った食器棚はリサイクルショップに見積もり?きてもらったら無料だったら引き取らせて頂きます!と言うことでした。

そのくらい大きな食器棚のときはジモティで3000円くらいで売れました!
メルカリでも最近、引き取り専用とかで出せるのでどちらも掲載しても良さそうな気がします🤔

• なつ

なつ

頑張ってもっていっても無料なんですね😭
    あ、取りに来てくれるっていうこともできるんですね!なら全部で一応出したほうがよさそうですね!

• 3月2日
ハチ子

私ならジモティーで引き取りに来てもらえる方に3〜4万円で売ります。

• なつ

なつ

その値段でかってくれたら嬉しいです💓

• 3月2日
  • ハチ子

ハチ子

必ず値引き交渉されるので最初は高めに設定します。都内はリサイクルショップの方が買取率高かったです!

• 3月2日