※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

せっかくこれから暖かくなってお出かけが楽しくなる季節🌸それなのにコロ…

せっかくこれから暖かくなってお出かけが楽しくなる季節🌸
それなのにコロナウイルス😞
お花見とかも行けなくなるのかな…😭

いつもの日常に戻ってほしい😞

最初から入国禁止にしてればここまでならなかったんじゃないのかな…。

コメント

ハジメテノママリ

間違いないです😭
うちはやっと歩きはじめて色んなところいけるな〜って思ってた所で…
早く収束してほしいですが、まだまだ長引きそうですね、、

• ぽっぽ

ぽっぽ

歩き始めで暖かくなってお出かけたくさんして思い出作りたいですよね😭
    ほんとにいつ落ち着くのかどのくらいお出かけとか気を付ければいいのか分からないですよね…。

• 3月2日
うんちゃんママ

入国禁止にしてたとしても、こんな時にも遊びたいことしか考えない人もいる訳ですし、危険が無ければ、海外旅行行きまくった人達がウイルス日本に持ってきてたと思いますよ😫
責めるべきは政府でもウイルスでも中国でもなく、私達日本国民の危機感の低さだと思ってます。

ゆきんこ☆★

本当にそうですよね😭
中国全土からの入国禁止
渡航も禁止
プリンセス号やチャーター機の人の完全隔離。
これをやってくれてたらこんなにならなかったのにって感じですよな🤔
せっかくの育休が台無しです〜😫

うまみ

春節前に対策できなかったのは仕方ない事だと思います。
経済を考えての判断、未知のウイルスに対してどこまで警戒できているか。
日本政府は間違った行動はしてないと思いますよ。
日本でマスクがなくなったのも春節後だいぶ後のことですし、今頃紙が消えたとか、国民一人一人、ギリギリまでなにもしなかった結果だと思いますし💦

ほんとに早く収束して欲しいですよね、私も穏やかな日常が待ち遠しいですが、今のうちにできることをして、貯金してコロナが終わったらぱーっと遊ぼうと思ってます!